きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば昨日、少女時代から6人、
韓国の番組の「ランニングマン」というコーナーの収録を行なったそうです^^


メンバーはテヨンジェシカユナヒョヨンソヒョンユリ


6人も一気に出るのはけっこう珍しいですよね??!!







320x480xee7d47aac87886303cf02463[1]





































最近テヨンがイケメンすぎてヤバイです笑←

髪型変えてからまたぐっと綺麗になりましたねっ!!!!!!!☆



























599x800xcb08990cf261b58fec67b61f[1]




























ジェシカの今の髪型、個人的にドストライクです((爆

隣の芸人さんかな??良いなぁ~・・・・











2011_09_20_17_00_13.png




この後ろ姿・・・・テヨンはわかるんですけど、
テヨンの隣にいるのは・・・ソヒョンかな?











900x600xff11e3ee6cbe09c987cf0d55[1]












ランニングマンってあんまり主旨がわかんないんですよねぇ・・・

とりあえず走るのかな・・・??爆






てか本当にみんなどんどん綺麗になっていきますねっ!!☆彡










あっ!番組は10月2日に放送するそうです

皆さんほ~~~~~~~んとにお久しぶりです^^;


覚えていますでしょうか・・・??
このブログの管理人、しょとうKです爆←



最近、パソコンに触れる機会がまったくなく忙しい毎日を送っていました・・・
更新がなくてもコメや拍手などを下さった皆さんありがとうございますっ((大泣







最近スマホにしたので、少女時代関連のニュースは常にチェックしていたのですが、
これは驚きですねっ(;゚Д゚)!





ユナがあのチャン・グンソクとドラマ出演決定ですっ



138060_l[1]






少女時代のユナが韓流スターのチャン・グンソクと共演する。

ユナはユン・ソクホ監督とチャン・グンソクのタッグを組むことで話題になっている
ドラマ『愛の雨』のヒロインにキャスティングされた。

ユナは『君は僕の運命』『シンデレラマン』『9回裏2アウト』などの作品を通して、
女優として成長する可能性を認めらている。
ユナは韓流の新貴公子チャン・グンソクとの共演で、
新たな韓流旋風を巻き起こすものと予想されている。

『愛の雨』でユナは、地味で清楚な容姿にフリージアに似た
爽やかな性格が魅力的な1970年代のキム・ユニ役と、
ポジティブなオーラに包まれた愛らしい明朗少女ユリ役など、
180度相反したキャラクターの1人2役を演じ、
ドラマの中でチャン・グンソク(ソ・イナ)と、いきいきとして美しい愛を描き出す。

ユン・ソクホ監督は
「互いに違った魅力のヒロインのキム・ユニとユリの共通点は飾らない純粋さ。
そうした面から、地味でありながらも明るく健康なエネルギーで、
ナチュラル美人なユナがヒロインとしての資格があると判断した」とし
「ユナ特有のいきいきとした女の子らしさと女性としての清純さは、
童話のような愛の物語をより一層美しく輝かせてくれるものと確信している」と付け加えた。

ユナは「ユン・ソクホ監督と一緒に作業できるなんて夢のようで光栄。
久しぶりにドラマでお目にかかることになったが、
多くの期待と関心を持って下さるだけに良い姿を披露できるよう最善を尽くす

と覚悟を語った。

『愛の雨』は『秋の童話』『冬のソナタ』『夏の香り』『春のワルツ』に至るまで、
四季折々のメロドラマシリーズを作ってきたユン・ソクホ監督と
『秋の童話』『冬のソナタ』を書いた
オ・スヨン作家が10年ぶりにタッグを組んだ作品として話題を集めている。

『愛の雨』は、1970年代アナログ時代の純粋だった愛の情緒と、
今日デジタル時代のトレンディな愛を同時に描きながら、
時代を超越した愛の本質を問う。9月末から本格的な撮影に突入し、
2012年上半期の放送を目標にしている。










さすがユナですねっ!!!!!!!

でも9月末から撮影をスタートするってことは、カムバックと重なる確率が・・・


あんまり無理しないで欲しいんですけどね・・・



でもこのスケジュールは無理しないとできないですね(-_-;)((苦笑









ユナは2役を演じるってことですよねっ!!♪
腕の見せ所です^^












※今まで下さったコメにはリプライしないのでご了承ください。。。
すいませんです↓↓

皆様お久しぶりです・・・

しょとうKです



久しぶりに書く記事がこんな不穏なニュースを伝える形になってしまいましたね










昨日の夜知ったのですが、

スヨンが韓国にて自動車事故にあってしまったそうです



0IIIfa[1]

























韓国の9人組ガールズグループ「少女時代」の所属事務所は29日、
メンバーのスヨンさんが28日に交通事故で、
骨盤中央の仙骨を骨折したことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
 所属事務所によると、28日午前9時ごろ、
ソウル近郊の高速道路の休憩所付近で、
スヨンさんが乗っていた車に別の車が車線を越えて衝突してきたという。
スヨンさんは来月2~4日の東京公演などの出演を取りやめ、治療に専念する。 









9月2日から予定されている3日間、東京ドームで行われるSMTOWNLIVEには、

スヨンは参加できないという形で発表されました。





それでも韓国でのカムバックに影響はないということなので、

LIVEで生スヨンを楽しみにしていたペンは・・・我慢ですね













0IQG92[1]




























スヨンが骨折してしまったという場所は、下の仙骨というところですね

なんだかすっごく痛そうです











スヨンのお姉さんのTwitterによると、

スヨンは救急車のなかでも病院に来てもずっと笑顔だったそうです




心配させないためでしょうか・・・??

骨折していたから痛みは多分あったでしょうが・・・









スヨンが早く元気な顔で復帰できるのを祈ってますっ









PM5:30から開演予定だったらしいのですが、

この予定より15分遅れ(PM5:45)で始まったらしいです






司会は皆さんご存知のとおり、

ユリ&ティパニ&スヨン









もうYouTubeにMC姿の3人がアップされていましたので貼ります♪♪





(peacefuldaさんより。)






3人ともドレス姿が美しいです~



やっぱりティパニはピンクでしたね笑←









追記





どうやらソヒョンとヨンファでため口ソングを歌ったそうですっ!!!!!♪





(peacefuldaさんより。)




癒されますねっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆

2人のハーモニーがすごい♪
















さぁさぁさぁっ!!!!!!!!!!!!!!☆







少女時代の登場ですょ~


曲はRun Devil Runです





(peacefuldaさんより。)







今回のみんないつも以上にすごく綺麗だし可愛いですっ





個人的にはヒョヨンとテヨンとジェシカッッ
セブンネットさんより少女時代が出演する「SMTOWN LIVE」グッズ

先行販売のお知らせを直接頂きましたのでご紹介させて頂きます^^













こちらからセブンネットショッピングへ飛びます♪↓↓↓↓

http://www.7netshopping.jp/spc/static/sm/smtowngoods2011.html
















こちら少女時代の先行グッズですねっ



2011_08_19_0_51_17.png



2011_08_19_0_51_30.png







