きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちら、Sunnyの画像で~す

cGJkg9[1]





1Gqusc[1]




















↑これめっちゃ可愛いですよねっ

見た瞬間、これはブログに貼らなければっ!!!!思っちゃいました(-^〇^-)笑←













1GFul8[1]
































dGseH7[1]













fGseD6[1]
























aGEg21[1]



























このサニーめっちゃお気に入り~♪♪














0F57f3[1]

















サニーはなんてったってSmileと愛嬌が一番っ(ノ∀`)!!!!














4FR07d[1]







































5F56S4[1]






















なんだか童話の世界に出てきそうな感じ・・・

本の読み聞かせめっちゃ上手そうです笑←











4Goroe[1]















bF5672[1]


























9GmfZf[1]


























2EEL01[1]



























4Dtehd[1]



















これ朝から見れたひとは幸せでしたねぇ~

私はあとからYouTubeで見ましたよ・・・













5EWTw9[1]













2FHZO3[1]












8FPo2b[1]













6EQFu4[1]









このテヨン画像からカテゴリに画像集コーナーを設けたのでそちらにアップしますね♪







そしてこちらテヨンの画像集です~(^^)v

やっぱり私はテヨン好きだなぁ~・・・




fFMJk0[1]




さすがテヨンの美白肌っ!!!!!

なぜにあんなに白いんでしょう・・・???








5FOubd[1]







aFDiH7[1]









fFJC6f[1]




























テヨンのロングヘアー好きですっ






















aFGDm1[1]




















大人っぽいですねぇ~!!!!!!!!!!☆

めっちゃカッコイイッッ




2Fwfq0[1]










0ByVv1[1]


5D1KZ9[1]


この衣装のテヨン、個人的に大好きです!!











6Fwgk6[1]








dFb2d9[1]







bD9A3f[1]









eE7xIb[1]










bz9AZ6[1]










7DRXcb[1]








2zVbu1[1]










8D1g44[1]









































bBlDr3[1]




























今日は何しようかな・・・???てきなっ!!!!??????笑
更新滞ってしまって申し訳ありません。。。。


最近すごく悩んでいて・・・








東方神起と少女時代が大好きで応援しているのですが・・・



ここ最近、

東方神起が本当に好きなのか??と思われるぐらいソシブログ化していますよね








この数日間考えてみて、やはり2人の東方神起、3人のJYJは

はっきり言って、自分のなかで好きになれないなと思いました。


やはり5人グループ、東方神起でないと無理です。




2人が日本で出すシングルも買おうとは思いません。

3人の活動にも興味がわきません。






ブログの記事を書いていてもずっとこのことでモヤモヤしていました。




私はこれを機にブログを心機一転しようと思います。


少女時代専用ブログにするつもりです。





もちろん、5人のことは冷めたわけではなく今も大好きですが、

ブログには書かないことにしました。






もし、少女時代が東方神起のように分裂してこのような状況になってしまったら

このような措置を少女時代も同じようにすると思います。





やはり5人いて東方神起、9人いて少女時代です。





もし、東方神起、JYJの記事を楽しみにしていた方がいらっしゃったら

本当にすみません。。。




東方神起が5人で復活する日まで私は気長に待っていようと思います。

そしてそれぞれ活動するメンバーを影ながら応援していきます。








ブログ名も変えます。





いきなりこんなこと書いてすみませんでした


そして文章もまとまってなくて本当に申し訳ないです。







それでも見に来て下さる方がいるのであれば幸いです。










この文章を読んで不快に感じてしまった方々に深くお詫び申し上げます。








しょとうK
前々から情報が流れていた東方神起少女時代のコラボ企画、

各セブンイレブンの店舗で今日から開始されましたっ





2011_07_07_17_28_00.png



2011_07_07_17_28_17.png


2011_07_07_17_28_41.png


2011_07_07_17_29_02.png


2011_07_07_17_29_18.png
















東方神起印」と「少女時代印」がついた商品が、夏のセブン-イレブンにあふれる。

 セブン-イレブンは7日から全国1万3306店舗(2011年5月末現在)
でコラボ商品50品を順次販売。具がキムチナムルのおにぎり、
サムギョプサル(豚バラ焼肉)をメーンにした弁当と
韓国料理をアレンジした食品などで、2グループとセブン-とが共同で開発した。

関係者によると、メンバーが何度も試食を繰り返し
その意見を参考にして作られたといい、商品パッケージには
東方神起公認」「少女時代公認」のマークが表示される。

 また同日放送スタートのCMはグループごとに登場
映像のバックには、東方神起版が20日発売の新曲「Superstar」、
少女時代版は、アルバム「GIRLS,GENERATION」の収録曲
HOOT」が流れる。
ともにノリのいいダンスナンバーで商品の大ヒットに一役買いそうだ。

 また、撮り下ろしの携帯待ち受け画像(各5種類)や
動画(各3種類)がもれなくもらえるキャンペーン、
9日からは700円購入ごとに限定グッズなどが当たるフェアが開催される。

 東方神起は30日開幕の野外フェス「a-nation」(5都市7公演)
の全公演に出演。少女時代は日本ツアー(6都市14公演)のまっただ中で、
8月14日には千葉・幕張メッセで開催される
野外フェス「サマーソニック」に出演するなど、ひんぱんに来日予定で、
プライベートで来店の可能性も

東方神起は「フェアにも参加してオリジナルグッズを手に入れてください」、
少女時代は「コラボレーション商品を開発したので、
チェックしてみてください
」とコメントを寄せた。


















セブンイレブンさんの力の入れようが凄いっっ


しかもコラボさせてしまうとは・・・





これから毎日セブンに通わなきゃですね笑←




もしかしたらセブンでバッタリ遭遇!?☆っていう奇跡が起こるかもしれません!!!!!!!!







CMは東方神起バージョンと少女時代バージョンがあるんですねっ



これからテレビで流れるの楽しみです~♪♪










そして今日は名古屋公演2日目



会場は熱気に包まれるでしょうねっ




そんな暑さに負けず、ソニョシデ、そして参加される皆様

ファイティンッッ









追記☆



スッキリ!!にたくさん少女時代出ていたんですねぇ・・・

そしてセブンのCMについてもニュースになっていました^^


こちらテリーの部屋にて。










こちらセブンのCMについてです♪♪

某番組でSMの年間計画表が写りこんでしまったのですが、

そのおかげで嬉しいニュースが・・・


41238ce5[1]





SMエンターテイメントの年間計画をリーク(?)になった。
6月26日KBSKBSスペシャル - K - POP、世界を踊るようにするでは、
欧州の音楽市場に吹いているK - POPを扱っている。
この日の放送内容の中でSMの年間計画を集めている掲示板は、音楽ファンの注目をひきつけた。
直後の4人組女性グループ天上智喜The Graceのカムバック日程が計画されていること。
天上智喜The Graceは、ルックスに負けない歌と踊りでその実力をすでに認められている。
しかし、2007年に、もう一度OK、Dancer in the rain以来、
国内の舞台ではなかなか見アンドニ2008年には、メンバーのステファニーが腰痛を訴え、
活動のニュースが不透明になって多くのファンが残念がった。そんな中、
SMの年間計画表にみられる天上智喜という名前は、多くのファンの嬉しさを買うことだけだ。
また、天上智喜だけでなく、TRAXの3枚目のミニアルバムの便りに嬉しさを見せている。
特に目を引くのは、M - 3とM - 1という名前の知られていない名前を持つグループの予定です。
M - 3と呼ばれるグループは、2011年8月、M - 1という名前のグループは、
2011年に計画されている。思いもよらぬ知らせにネチズンたちは
天上智喜ギダリョワトですよ〜新人男性グループの期待たくさんしています、
シャイニーは、計画表にないですねなどの反応を見せている。一方、
少女時代の3枚目のアルバムのリパッケージアルバム、
スーパージュニアの五枚目のアルバムのリパッケージアルバムの計画は未定と記入されて
多くのファンの惜しさを買った。

[출처] ahyep - http://www.ahyep.com/bbs/board.php?bo_table=B67&wr_id=39871








SMから新人さんが2組もデビューですかねっ

しかもM-1、M-3って・・・ なんでM-2がないんだろう・・・???笑←



どんなグループなのか楽しみです~

SMからデビューするグループはみんなレベル高いですからね・・・

期待です







そして・・・皆さん天上智喜The Graceってグループご存知ですか???


TE291A0-cf488[1]



このグループは私が東方神起に興味を持ってまだ間もない頃に知ったグループです


韓国のガールズグループに初めて興味を持ったグループですね






このグループは韓国の女性版 東方神起と呼ばれ、2005年にデビュー♪


メンバーは画像左から、


サンデー
(智声(チソン)지성 선데이、Zhi Sheng Sunday、1987年1月12日 - 本名:진보라)


リナ
(上美(サンミ)상미 린아、Shang Mei LINA、1984年2月18日 - 本名:李志妍、이지연)


ダナ
(喜悦(ヒヨル)희열 다나、Xi Yue Dana)、1986年7月17日 - 本名:洪性美、홍성미)


ステファニー
(天舞(チョンム)천무 스테파니、Tian Wu Stephanie、1987年10月16日 - 本名:金寶京、김보경)




この方達、東方神起と同様、アカペラもダンスもスタイルもめっちゃ良い

スーパーグループなんですっ




日本でも頑張って活動していたんですが、なかなか芽が出ず・・・

でもすんごく良い曲ばっかりで今だに聞いてたりします!!☆








PVはこちら!!♪↓↓↓↓↓↓















少女時代とは対照的でカッコイイ曲が多いですね^^




そしてアカペラ動画はこちら☆ トンと並ぶほどの実力です








このグループ、ステファニーが腰を痛めてから活動休止状態で

今まで全然状況がわからなかったんですが、SMの年間計画表に今年活動するという

嬉しいニュースが映り込んじゃったんですね~♪♪






何気にずっと気にしていたのですごく嬉しいです~(^^)b



カムバック頑張ってほしいですね
