きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月30日にしゃべくり007に韓国のアーティストとしては2組目,KARAが出演しましたねっ♪♪
私はリアルタイムで見れなかったんですが,YouTubeにアップしてくれた方のおかげで見れました~

じゃあ一応KARAのしゃべくり007アップしますっ^^









みんな日本語が上手でビックリしました・・・
通訳もなしで全部自分たちでこなして・・・なんか尊敬しました
スンヨンが一番日本語がすごかった感じがしますっ↑↑
てか1ヶ月で習得力がハンパなくないですかっ!?
東方神起だって日本でデビューしたばっかりの時だって
あんなに喋れなかったように思いますっ

「怒るよ~」が可愛い

