きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヨロブンアンニョン
夜遅くの更新ですが、ソシの記事書きます~♪♪

なんか公式のMVじゃないらしいんですが、ソシペンが作ったと思われる
Echo」の非公式MVですっ★
EchoはRun Devil Runに収録されていた曲です

とても非公式だとは思えないくらいの出来なので、一気に釘付けになってしまいました・・・^^


みんなめっちゃ可愛いですよね・・・
この動画作った人、ですっっ!!!
ソシの可愛い部分をよくとらえて作ってあると思います

しかも曲と動画があってるのですごいですよね・・・
ipodにも取り込んじゃって、大好きな動画になりましたっ

しかも歌詞もめっちゃ乙女っ!!!って感じの歌なので、可愛いなぁ~・・・
と思いながら聞いていましたっ
歌詞の内容は、振り向いてくれない彼に、あきらめようとするんですが、
全然あきらめられないっ大好きっって感じの歌詞です♪☆
↓のサイトはとてもわかりやすく訳してくださっているので必見です
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1342.html



そしてこちらは、1stコンサートでのテヨンのソロステージ「Hush Hush」になりますっ
Fancamなのですが、本当に見やすく撮られていてありがたいですっ

普段の可愛いテヨンとは違うアーティスティックでカッコイイをこのステージでは見られます~^^
テヨンは本当にすごい・・・この歌唱力に圧倒されます

この曲はカバー曲なんですよね~
オリジナルの方達の動画も載せておきますっ☆

すんごいセクシーな方達が歌っていたんですね~
でもテヨン歌いこなせてますよねっ♪♪
