きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のソシは、MBC「ショー!音楽中心」で
My Best FriendHootを披露しましたっ

音楽中心は前にユリ&ティファニーがMCをやってましたよねっ
2010_10_30_23_09_07.png
あの2人のMCは見ていてめっちゃ癒されたなぁ・・・
2人には、てかソシには特別な番組ですよね~


さてさてステージの模様で~す

まずはMy Best Friendからっ


可愛すぎるでしょ~~っっ!!!!
最初のテヨンのパートから可愛さがにじみでてる・・・
2010_10_30_23_15_13.png

てかテヨンがソシのなかで歳が一番上って思えない・・・!!!!
この衣装のせいもあるのかな・・・?? すっごい幼く見えるっっ
てか衣装可愛いなぁ みんなお似合い

このステージのティパニ、チョ~~~~~可愛い~~~~~~~っっ
2010_10_30_23_21_44.png


ソヒョンと一緒に歌ってるとこも好きっ
2010_10_30_23_20_00.png

てか、ジェシカ「Kissing You」のときの髪型??
2010_10_30_23_24_43.png

最後の終わり方Good
2010_10_30_23_18_57.png


そしてHoot


テヨンのショートやっぱ可愛いっっ!!!!!
てか今回、私の大好きなコンビが光り輝いてる気がする・・・(*´∀`*)
2010_10_30_23_31_11.png2010_10_30_23_31_38.png




(めっちゃブレててすんません・・・ キャプすんの下手くそなんです)

ソシのステージは何回見ても飽きませんっ!!!!★

カッコイイなぁ~ ソシになりたい・・・^^笑





てかみなさん知ってましたかっ
私、情報遅いんで知らなかったんですが、またHEY×3!に少女時代が再登場するっぽいですっ

なんでだろうっ!!!???まだダウンタウンとのしゃべりが残ってるのかな???
まぁちょっとだけでも私は幸せ~♪♪ LIVEは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがにないかっ


明日もソシ、ステージですよねっ
楽しみ~~~~~~っっ!!!!!!




そんで、いきなりですが
少女時代の韓国での歌詞の意味知りたいwwwってかたにオススメのサイトです

http://kozu127.blog99.fc2.com/

ほかにもかなり多くK-popの訳をされてるので、すんごいですよっ!!!!!
私はかなりお世話になってます
