きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国で、ジェジュン、ユチョン、ジュンスに二次公判の進行を求めカシオペアの嘆願書が提起されたそうです。

たびたび拝見させてもらってるトンペンの方のブログを通じて知りました。
日本版嘆願書の署名ができるところがあります。
こちら http://stvxqjp.exblog.jp/

私も署名させてもらいました。
すごいトンペンの方達が署名運動に動いています!

受付期間は、2010年10月2日~11月30日までだそうです。

嘆願書はチョンジェス3人のもとに届けるそうなので、誹謗中傷コメントは一切受け付けないそうです
あと、非公開コメントにしてしまうとメッセージが3人に伝わらないそうなのでよろしくお願いします。

受付期間ぐらいまでこの記事をTOPにしておきたいと思います☆
ですので、たくさんの方の署名お願いいたしますっっ!!!!





imagesCA5F6URH.jpg

9d326eaa38b5170ff4106f17546a7825[1]

b0085380_944031[1]

あきらめたくないです。5人のこと。



※署名活動は11月30日をもって終了しました。
たくさんの署名ありあとうございましたm(_ _)m とのことです

無事、3人のもとに届くといいですね・・・
