きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日から私、家庭研修期間なんですょ~♪♪

学校行かなくていいんです

まぁ登校日みたいなのはあるんですけどね・・・


だから遊びまくりますっ!!!!☆&ブログ頑張りますねっ



はい、私事書いちゃってすいません








今回はあのユナの待ち受け画像載せます

yuna007[1] yuna009[1]

yuna010[1] yuna021[1]

yuna022[1] yuna032[1]

ユナはそこにいるだけで絵になりますねっ






20101122d[1] 20101203k[1]

yuna031[1] yuna111[1]

yuna138[1] yuna164[1]

ユナの笑顔は癒しですねぇ~♪♪

この笑顔をみたら悩んでいたことが吹っ飛びますょ!!!!!☆爆







yuna115[1] yuna119[1]

yuna142[1] yuna193[1]

yuna195[1] yuna199[1]

ユナってホント足が余るくらい長いですね・・・

ちょっと分けてほしいです





