きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンニョン~ 皆さんいかがお過ごしでしょうか??

花粉が飛び交ってますが、私は花粉症ではないので一安心


でもこれからなりそうでビクビクしてます



今日は少女時代を見て、「ふっ・・・」と笑ってしまうような可愛い動画をお借りしました


(sonefunnyさんより。)


韓国盤「Genie」収録曲「Etude」のステージにて





完全にユナさんにフィットしております

てかフィットしすぎててむしろスゴイッッ爆←

2011_02_28_20_52_36.png





後からスマイルユリ登場~

その笑顔眩しすぎますっっ!!!!!!☆

2011_02_28_20_56_39.png

何か感じたのか後ろを振り返るユナと、笑顔のスヨン




ユリは振り付けを間違えるのが多いと思っていたんですが、実際多いのはサニーだそうです
(※メンバー証言)




続いてもユリです(←むしろユリ特集にしちゃったほうがいいのかな・・・???笑


(sonefunnyさんより。)


Genie」ステージにてです

もう爆笑ものですねっっ!!!!!!


てかユリ堂々と間違えてて本当に可愛いっっ




ここの表情から何かが起こりそうな予感です・・・笑

2011_02_28_21_16_43.png




ヒョヨンのソロダンスまではいいんですが・・・

2011_02_28_21_19_38.png



ティパのキメどころになぜか奇跡のツーショット

2011_02_28_21_20_17.png

左側の3人、ユリのこと見上げちゃってますょ・・・爆爆



ティパ・・・・・まぁ笑っちゃいますがな

2011_02_28_21_24_23.png
2011_02_28_21_24_34.png





そしてまたしてもユリ(←もうユリ特集でいいですね



(jopus1994さんより。)


これは見たことある人けっこういると思いますが、本当に面白いですょ~♪♪

字幕とかなくても楽しめます


私はこれを見て、ユリのこともっと好きになりました~

ティパのパートを真似るユリの顔・・・・・・・・


そしてヒラメ顔のユナ・・・爆←


スヨンの完全否定攻撃など面白どころ満載です~
