きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代、ついにオリコンチャート1位獲得ですっ

2011_04_29_14_23_21.png





いやぁ~、テヨンのこのポーズが1位を引き寄せましたねっ!!!!!!!!笑←





発売初日は悔しくも2位という結果でしたが、2日目に1位を獲得ですっ




ソシのアリーナツア-は応募者数なんと30万人突破っっ




ヤバイっすね・・・ さすが、日本でもやってくれると思ってましたよ。












私、この前ブログで埼玉に来てくれると聞いて興奮してたんですが、
我に返ってみると・・・・・・・・・・


お金がない。笑











9300円って高すぎる・・・でもソシに会いたい・・・・でもお金がない







私はまた諦めるのか・・・・・・・・・・・・・??!!!!!!!































はい、諦めます。爆←







私とことんダメですゎ

埼玉に来てくれるのに諦めるとは・・・





皆さんは少女時代ツアー参加しますか????
