きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくブロクまた改装しちゃったんですけど・・・・







ハデですかね??









目くらくらしますか??笑







しばらく画像とか変えながらこういう形でブログ頑張っていきたいと思うのですが・・・





関連記事

>ながちゅさん
ありがとうございますっ!!!!(泣

私、コンピューター得意なほうではないので頑張りましたv-220(汗
少女時代オフィシャルサプライヤーなんて・・・!!!!
そんなこと言っていただけて光栄です~;;;;;;

>ふーこさん
本当ですかっ!!!☆ 良かったです~(>▽<)b

なんだか今一瞬コメを見ていて泣きそうになりました☆笑←

気に入って頂けて良かったです^^
頑張りますねっ!!↑↑

2011.05.05 22:07 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

いえいえかっこいいですよ~^^

今までは可愛い感じだったので、今回のは新鮮です☆

どんな画像になってくのか今から楽しみです♪

頑張ってくださいね!!

2011.05.05 21:48 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

こんばんわ~
ブログデザイン・グッドですよgoodv-218
少女時代オフィシャルサプライヤーみたいです(笑)
メールしときま~~す。
落ち着いた雰囲気で高級感もあっていいですよ。

2011.05.05 21:46 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/302-44e748fa

