きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私の妹達は今日、学校に行ってるのですが、私の学校はなぜか休みです



通っているのは専門なんですが、なんでも地方から来ている学生さんが多くて
その学生さんが地元に帰れるように10連休という長い休みにしたんだそうです


・・・・・・・優しいですね笑←











さてそんなわけで私は今日も暇なのですが、
ぼーっとしていたらいきなりソシ達のエピソードが知りたいと思い、いろいろ集めてみました



※嘘か真実かわからないのでご了承ください。








・韓国では「氷姫」と言われているジェシカ。
 ユリはジェシカに対して、『ジェシカは暖かい氷だよ。』と言ったことがあるそうです。





・ティファニーはテヨンのファンカフェに加入したのですが、
 加入様式を守ることができなくて強制追放されたそうです・・・。

↑これ本当だったら面白いですね





・スヨンのお姉さんはミュージカル俳優。たまにスヨンが公演を見に行くときユリとティパニも一緒に行く。





・ティパニが足を怪我したとき、ティパニには韓国に家族がいないので
 スヨンの母が食事を取り揃えたり、一緒に出掛けたりしていました。

↑すごいありがたいですね スヨンオンマに感謝ですっ!!!!!!





・休みの日にスヨンとユナはビデオ通話でお互いを笑わすためにいたずらをしている。





・練習生だった頃、ジェシカがティパニの歌練習をたくさん助けてくれていた。
 ティパニだけではなく、後輩の歌練習にも熱心に付き合っていた。

↑泣けます ジェシカ・・・優しい人ですね。







・ティパが足を怪我したのはSMコンのときにBoAの顔面にぶつけたケーキの残骸がまだ残っていて
 それに滑って転んだため。
 
 ティパニが負傷したため、8人でGeeを踊っていたのですが、
 ちょうどケーキがあった滑りやすい場所にテヨンがきてしまい、
 テヨンの見せ場の場面だったのですが、ヒョヨンが後ろに引っ張って転ばないようにした。


その時の動画です。↓


(お借りしました。)

2分40秒ぐらいからですね!!

テヨン、めっちゃビックリしてます

ヒョヨン・・・・!!!かっこいいぜ☆





・口喧嘩が苦手なユリ。一度自分が言いたいことをメモして相手の反応も書き
 それを見ながら喧嘩する。
 相手が予想外の反応を返してきた場合は、もう一度部屋に戻り
 もう一度メモしてから再度喧嘩に臨むそうです。笑←










・サニーは幼少期、湾岸戦争真っ最中のクゥェートで過ごしたことがあり、
 大きな爆竹音や爆発音を聞くと足がすくんでしまう。

 そのため、爆竹が鳴る際には、メンバーがサニーの耳をふさいであげている。

imagesCAG66BXP.jpg


















 ↑湾岸戦争後遺症というそうです・・・

  耳をふさいであげているメンバーの優しさに拍手っ!!!!!!















・ソシの中で物事を決める際は多数決だが、ほとんどヒョヨンが言ったことで決まるらしい・・・




こんな感じです!!!!☆
関連記事

>みんしくさん
ソシにはたくさん面白いエピソードありますよね^^

ユリ・・・もう優しさがにじみ出てます(^^)
口喧嘩頑張っているユリを見てみたいです♪笑

ヒョヨン良いですよねぇ~・・・
私も分けて欲しいですv-238v-238

2011.05.07 23:15 URL | しょとうK #- [ 編集 ]


ソシエピソードめっちゃ笑いましたw!

ユリ…感動ですね^^
ジェシカに優しい言葉をかけてあげられる
くらい優しい性格だから、
きっと口げんかも弱いんでしょうね★ヲヲ

ヒョヨンの視野の良さわけてほしいです!

2011.05.07 23:07 URL | みんしく #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
笑えましたかっ^^ 楽しんで頂けて良かったです♪

ヒョヨンの素晴らしさにひたすら感動です~☆

サニー、なぜクウェートだったんでしょうね??

ユリのエピソードは本当に笑えますよね(笑)
確かに喧嘩慣れしたユリは嫌です・・・;;

ユリの日本語での愛嬌、もっと聞きたいですっ!!↑↑

>ティパニLOVEさん
姉妹で美人って憧れですよね~・・・

サニーの耳ふさいでる時のメンバ-の顔が好きです☆笑←

ヒョヨンは実際ソシの中でけっこうお調子者の部類だと思います^^

・・・ジェシカに「かんちょー」できるのはヒョヨンだけです(笑)

ananに出るんですかっ!!知らなかったですっ!!♪
チェックしてみますねっ(^^)

2011.05.07 22:22 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

スヨンのおねーさんめっちゃきれーでかわいいですよねv-238スヨンは大人っぽい感じだけどおねーさんはかわゆい感じで。

私、ソニの耳ふさいであげてるエピソードすっごく好きなんです。優しいなぁ(T_T)

ヒョヨンって結構おとなしいらしいですけど
裏番長なんですかね?笑

PS.来週発売のanan,
「superグループがついに登場!!ロングインタビュー付き from Korea 」
らしいんですけどこれってもしや少女時代?どうなのかなぁ。。。
雑誌とかTVに早くたくさんでてほしいなv-238
とりあえず今はMステ楽しみ~

2011.05.07 06:52 URL | ティパニLOVE #i1jUUG.6 [ 編集 ]

エピソード集 笑えましたv-237
みんなやさしいね
ティファニの怪我の原因初めて知りました、ダンスで失敗したんじゃなくて、外的要因があったんですね。
ヒョヨンは唄の途中でも、周りを落ち着いて見ているんですね。さすがですね。
サニはクウェートに住んでいたって、聞いた事あります、でもなんでクウェート?
ユリの喧嘩セリフメモは面白い!
手詰まりになると、一時退散!?その時点で喧嘩負けだよね(大笑)
でも、口喧嘩に強い喧嘩慣れしたユリなんて嫌だよね ユリがやさしい証拠ですね。
ユリって日本の番組に出たとき、ことごとく食べる話しばかり 食いしん坊らしいです
スカパで、覚えた日本語の披露で 『おなかがぺこぺこでーす、おべんとーをくださ~~い』って言ってました(笑)

2011.05.06 22:02 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/305-9b161553

