きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月7日・・・JYJ北京コン終わったらしいですねっ





こちらも大盛況だったらしく良かったです~




動画や画像がたくさんあがっているので載せますね







5y4c51_480.jpg
cy4cR6_480.jpg
fy4cV1_480.jpg

最近ものすごくユチョンに会いたい笑←










7y4c02_480.jpg
ay4cYf_480.jpg
dy7SZ9_480.jpg

ジェジュンは相変わらず男前ですね・・・








ey4cW7_480.jpg
ay4cTb_480.jpg

ジュンス~~~~ッッ

歌声が恋しい






9y4cD3_480.jpg
4y4cBf_480.jpg

この笑顔・・・ 私の癒しですょ

楽しそうで何より





fy4dba_480.jpg

何踊ってるんだろ・・・??「mission」って曲かな??




1y7SSa_480.jpg
3y4cu1_480.jpg
4y4csf_480.jpg
5y6Rn5_480.jpg
8y4cwa_480.jpg
2y6Rhf_480.jpg
5y4sIc_480.jpg
dy4sF6_480.jpg
ey4sH9_480.jpg





7y4cJ0_480.jpg
ay4cI3_480.jpg

私何回も言ってますが、やっぱり日本に来てほしいわぁ~・・・
関連記事

>ふーこさん
大きいほうが見やすいですしねっ!!^^

私もまだまだガキですが、本当にみんな魅力ある大人の男性に
成長したなぁ・・・。と思います(^^)

ジェジュンは本当に綺麗で・・・(笑)
あの美貌は誰もが羨みますよね♪♪

どうでしょうか・・・??
まだJYJにとっては難しい問題ですよね↓↓

2011.05.08 20:40 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

画像が大きくて嬉しいです!!^^

皆どんどん大人っぽくなってきますねぇ。
子供の私が言うのも変ですが(笑)

画像のジェジュン、なんだかびっくりする
くらいきれいで・・・(//▽//)
ジェジュペンな私にはたまらないです!(笑)

私もJYJに日本に来てほしいです。
日本でコンサート出来るのはいつなんでしょうね・・・。

2011.05.08 19:39 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/306-1d6442e1

