きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークがあけて皆さん忙しい毎日を送っていることと思います










あっ!!そういえば、ゴールデンウィーク中

K-POP仲間と(その子は2PMペンです。)K-POP限定カラオケしてきました~♪♪


私はもちろん、東方神起少女時代を熱唱っ


東方神起はPVにうっとりしながら(笑)気持ちを込めて・・・



少女時代は・・・私もともと声低いほうなのでソシの曲、私にはキーが高いです

ソシ、ボロボロでした(笑)






でもすっごく楽しかったですょ~

また機会があったらK-POPカラオケやりたいです^^





話しは変わって・・・

ソシのLIVE、私は行かないっ!!と断言しましたが、埼玉スーパーアリーナ公演のとき
私そのあたりキョロキョロしてるかもしれないです(笑)


土日だし、外に響いてくる曲だけでも聞きに行こうかな・・・??と。爆

私、寂しいひとですね





私の妹がアリーナ近くのコンビニで働いているので、
ソシLIVEの日、「ソシペンの方達が来たらサービスしてやって!!」と頼んでみましたが、
丁寧に断られました。笑


私だったら何か絶対サービスするのになぁ・・・笑←








なんだか雑談長くなっちゃいましたね






じゃぁ、これからソシ達に癒されましょ~う









(※動画すべてお借りしました。)




Hello Babyの1コマ。


東方神起のデビュー曲「Hug」を口パクで熱唱するソシちゃん



可愛い


みんなよくMV見てますね~♪♪









そしてここからテヨンとティパニ






まだ新人のころですかね!?

ティパニの韓国語をテヨンが正しく直して言ってあげてるトコやばいですね


何言ってるかあんまわかんないけど可愛い







そしてこちら↓↓↓↓




本当にオススメッ☆ 2人とも仲良しだなぁ~・・・


murakawa0723さん素晴らしい動画ありがとうございます~♪♪










こちらテヨンのすっぴんが見れますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



メイク落としてもあんまり変わらないなんて・・・羨ましい




てか可愛い










なんかテヨン特集みたいになっちゃってすいませ~ん
関連記事
スポンサーサイト

>ふーこさん
良いでしょう(^^)笑←

PV見惚れますよね♪
最近はBEASTの日本語版SHOCKをノリノリで友達と歌ってます☆笑

トンもソシもキー高いですよね!!
外しまくりで赤っ恥ですょ・・・(汗

ソシ達のカラオケ会があったら絶対行きたいですょ~↑↑
テヨンうまいんだろうなぁ・・・笑

ソシはすっぴん美人だと思います!!☆
みんなすっぴんもイケるなんて・・・本当に羨ましい。泣

私は化粧しないとアウトです↓↓笑

2011.05.12 00:48 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

K-POP限定カラオケいいですね~^^

私はPVだと見惚れて時々歌うのわすれちゃいます(笑)

少女時代はキーが高いですよね!
私もソシはボロボロです(笑)

というか私は東方神起も時々危うい気がします・・・。
キーが高すぎたり低すぎたり><

どの動画も和みますね~♪
Hug歌ってるのはほんとに女の子同士のカラオケって
感じですね。

テヨンすっぴんでもそのまんまですね!
ソシは皆こんな感じなのでしょうかね☆

2011.05.11 23:12 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>ながちゅさん
その言葉すごく嬉しいですv-238(泣)
すみませんなんて謝らないでください(^^)!!!!!

東方神起のデビューは2004年なので
7年前になりますね☆

日本デビューは2005年です。


Taeny可愛すぎですよね~♪♪
ほっとしちゃうのわかります^^

2011.05.11 22:37 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

またまたお邪魔いたします。
ここ観るの楽しみしているもので・・・すみません。

今日は、なんだか盛りだくさん過ぎて 
えーーと
東方神起 デビュー当時・・・初めて見た!
何年前ですか?

 テヨンがティファニの肩にもたれるところ
見ていて自分も【ホッと】しちゃいましたv-238v-266v-266v-266

2011.05.11 22:32 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/308-7c70e304

