きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代も出演した総会ですが、東方神起ももちろん出演しましたょ





(動画お借りしました。)








Whyのステージは何回見てもカッコよすぎて泣きそうになる





なんだかシックで落ち着いてる衣装!!☆

スケスケ衣装はやっぱり祝賀会なのでNGですかね??笑





いやいや・・・やっぱり2人ともカッコイイ




チャンミン「Hug」の頃と髪型がかぶるのは私だけ・・・かな??爆←

この髪型めっちゃ可愛い




やっぱりホミン強しっ!!!!!!!!!!!!!!↑↑




東方神起も少女時代も出演するこの祝賀会羨ましいなぁ・・・
























そしてそして・・・!!!!




東方神起、ペプシCMに抜擢ですょ


131856_l[1]

























こちら記事です。↓↓↓↓

東方神起が世界的な飲料ブランド、ペプシコーラのモデルになった。
東方神起はペプシのゼロカロリーコーラ“Pepsi Nex”の新たなモデルとして選定された。

韓国ペプシコーラ側は「アジアを代表するスターとして、
東方神起だけのプロフェッショナルで洗練されたイメージと、
お互い競い合いながらも調和を成すユンホとチャンミンのキャラクターが
ゼロカロリーの洗練された味を持つ“Pepsi Nex”の特徴ともよく合うという判断で、
東方神起を新たなモデルとして選択した」とモデルの起用理由を明らかにした。

これにより東方神起は、5月7日から9日までテレビと紙面広告用の撮影を終えた。
今年の夏を狙った今回のCMは東方神起の飾り気ない自然な姿を描いたことが特徴で、
ゼロカロリーの美味しいコーラの味に感嘆する二人の姿を収録した。

東方神起の姿と共に“Pepsi Nex”の新たなパッケージを収録した今回のCMは、
5月末から放送される予定

東方神起は今年の初めにリリースされたニューアルバム『なぜ』で、
ブラジルMTV世界ミュージックビデオチャート2位に入るなど人気を集めている。






いよいよペプシCM進出っ!!!!!!!!!!!!!☆

ペプシのCMカッコイイから2人が出るのすごい嬉しい~




どんな感じになるんだろ!?

今から楽しみです~



2人がペプシごくごく飲むの見たいですね☆笑←
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/310-dd47c742

