きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代が出演するMステまで1時間切りましたっっ

2011_04_29_14_23_52.png





楽しみすぎて学校もいつも以上に楽しく過ごしました~♪♪







さぁ気になるのはやっぱりソシの衣装っ



私は黄色がいいなぁ~


でも可愛かったらなんでもOKですね^^





ミニステ出るかな~?? タモリさんとすごい絡むかな~??





待ち遠しいっ!!!!Mステッッ




皆さんも一緒にソシを応援しましょうね

関連記事

>ながちゅさん
もうすんごく良かったですね^^

衣装は可愛い黄色い衣装だったですし♪♪

私、感無量ですょ!!!!!笑←

今日はよく眠れそうですZzz

2011.05.13 21:08 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~~~~v-33

久々に残業無く 帰宅しましたv-218
いよいよですv-237
どのくらい楽しみかって?
コンサート会場で開演を待つ感じですね・・・
家にいるのに(笑)
みんなの衣装きになりますね!!!!
そして、ヘアスタイルも!!
そして どんな事を言うのかv-236
v-238

2011.05.13 19:57 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/311-39894465

