きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~~~~




ながちゅさんもおっしゃっていたとおり、
コンサートの開演を今か今かと待ちわびてる気持ちに私もなっていました・・・








念のためミニステもちゃんと録画して生放送でもチェックしていたら・・・



やはり私の期待を裏切りませんっ!!!!!^^



少女時代の登場っ



黄色い衣装だぁぁぁああああああ~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!!!!!!!

もう本当に可愛いっ!!!可愛すぎですょ・・・






そしてなんとPerfumeも



私Perfumeもけっこう好きなのでこの共演すごく嬉しかったです♪♪






やっぱりユリ痩せたなと思いました!!更に細さが増している・・・






みんなけっこう喋っていてもう大満足っ




ソシ日本語うまくなっててビックリ!!!

日本のテレビ出るたんびに上手くなってる気がします^^




とくにユナとソヒョンの絡みはヤバかった笑←




MR.TAXIのパフォーマンスはやっぱりカッコよかった~




今回のMステはなんだか少女時代がけっこう中心な感じがしたので
すごい良かったです~




動画とかアップされていたらすぐに載せますね^^








追記~♪♪




MR.TAXIの動画早くもアップされていたので載せちゃいますね^^



※貼り変えました。

ミラーバージョンでアップありがとうございます。





2011_05_13_21_38_37.png
2011_05_13_21_39_02.png
2011_05_13_21_40_00.png
2011_05_13_21_40_37.png
2011_05_13_21_42_08.png
2011_05_13_21_43_04.png
2011_05_13_21_45_39.png
2011_05_13_21_46_02.png
2011_05_13_21_46_22.png
2011_05_13_21_46_34.png
2011_05_13_21_46_46.png
2011_05_13_21_47_04.png
2011_05_13_21_50_20.png


やはりティパ×テヨンが最強タッグでしたっ!!!!!!!!!!!!^^

ヒョヨンのダンスもカッコ良かったし・・・



やっぱりすごいよ!!!!少女時代はっ↑↑↑↑







動画はきっとすぐ削除されてしまうと思うのでお早めに・・・!!!
関連記事

>ふーこさん
もう美人ですよね・・・ため息が出ちゃうくらいv-10

スヨン、ストレートでしたねっ!!☆
ショートも良いですが、ロングも似合います^^

テヨンの歌声は・・・私にとって神の領域です♪♪笑←

マンネのアップでの目・・・わかりますっ!!!!!!!!!!!!!!!爆
すごくマンネ光ってました☆

これは永久保存版ですね^^

2011.05.13 22:29 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

黄色の衣装でしたねっ!!!
皆ほんとにきれい!!^^

PVとはまた髪型も違ってそれもなんか良かったです☆

個人的にはスヨンの髪型好きです~。

テヨンの歌声にはしびれちゃいました^▽^

あとマニアックかもしれませんが時々アップになる
ソヒョンの目にやられました(笑)
マンネかっこいい!

フェイクやハモリもよりはっきり聞こえて得した気分です(笑)

ダンスも歌もほんとに気合が入っててかっこ良かったです♪

録画は私は何回見ることになるのか・・・。

2011.05.13 22:16 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>ながちゅさん
10回ですかっ!!!!!!!!!
私は2回目もまだです;;

風呂あがりにソシとか良いですね^^

私は今日もまた見ますが、
明日はジョギングしたあとにソシをまた見ようと思います☆笑

私も予想を超えるソシの美しさに驚愕でしたっ!!!!!爆

MR.TAXIは本当にみんなの魅力を引き出してくれる曲ですね^^

2011.05.13 21:32 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

【速報!】
10回観ましたv-237
風呂あがりに、また観ます(笑)

感想は しょとうKさんのブログが更新されたら書き込みますね!

ちょっとだけコメント
黄色の衣装、予想をはるかに超えるかわいさv-237
テヨンヘアスタイル&にらみ かっこいいぜv-218
ティファニ美しすぎv-238素敵v-238
サニ髪型面白いぞ(キャラもね)
ユナかわいい
ユリもスヨンもヒョヨンも見せ場あり
ジェシカは まぁいつも通り素敵ということで
後半、テヨンとティファニの2ショットで、失神しました・・・v-10

2011.05.13 21:18 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/312-58ea2213

