きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方神起のCMめっちゃカッコイイっすよねっ!?


(動画すべてお借りしました。)

こちらモーニングバードでのトンのニュースです



CM途中から流れますが、やっぱりカッコイイです


新曲「I don't know」は日本での新しいシングルでしょうか??


なんか聞いてるとノリノリになっちゃいますね^^





こちらメイキングです~^^






メイキングはホミン本当に可愛すぎっっ



ユノもチャミもファンのツボがっちり捕らえたと思いますょ~♪♪





てか2人ともデカい・・・!!!!!!!!!!笑←



ダンス面白いけどカッコイイなぁ・・・


いつまでも見ていたいです
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/313-43f93588

