きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画アップありがとうございますっ



※貼り変えました。

こちらもミラーバージョンになります。



私、もしものためにミニステ録っといて本当に良かったです~^^




ユリの「会いたかったデ~ス」に萌え。笑

2011_05_13_22_17_04.png





そしてユリの喋っている韓国語、通訳さんいないのでわからずっ!!!!!爆




Perfumeソシのこと好きなんだ~




Perfumeとソシの絡み面白かったです~





そしてティパニが究極に可愛かった!!!!笑


2011_05_13_22_10_28.png
2011_05_13_22_10_45.png






















「私が大好きなPerfume」ってすぐやってあげちゃうティパニが可愛いっ!!!!!爆

2011_05_13_22_11_08.png




















Perfume嬉しそう~

2011_05_13_22_12_03.png























みんなでラブビームしてるトコ楽しそうだなぁ~

2011_05_13_22_14_02.png


本当に混ざりたい。笑














いやはやここで黄色い衣装だと確認できて良かったです^^

2011_05_13_22_14_22.png








追記っ!!!!!


どうやら月曜日にBIG NEWSが発表されるらしいです・・・!!!!^^


http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/


2011_05_13_22_40_05.png



↑↑↑↑公式ホームページにて掲載されていました☆
関連記事

>ながちゅさん
きっと生放送だと思いますょ^^
ツアーが31日から始まるので日本にいるはずですし・・・!!!

録画だとしても嬉しいですけどね☆
日本語版HOOTを歌ってくれたら・・・もう感無量です(泣

2011.05.28 18:34 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ~~
普段見ないMステを偶然見ていたら、次回予告で【少女時代登場v-237】っていったたけど
ここの番組は基本生放送でしょ?!
過去に録画を流した時なんてあるのかな?
よくわからなくてすみません
しょとうKさん!あとはまかせました!

アルバム発売直後だし!また来日するのかもしれませんよねv-41
しかもヒット曲メドレーですよ!
日本語ver {HOOT]も唄うはずv-237
こりゃ大大ニュースだv-10

2011.05.28 15:16 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
本当ですかっ!!??
ながちゅさん情報早いですね~♪♪

昨日パソコン壊れてしまって使えなかったので
これからいろいろ調べてみたいと思います^^

2011.05.28 09:13 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~
【速報】
来週のMステ
v-238v-238少女時代ヒット曲メドレーらしいよv-237v-237v-238v-238
また来日?????
それとも前回来日した時に収録したものなのかな?

2011.05.27 22:34 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ティパニLOVEさん
ミニステやばかったですね(♯^v^♯)笑←

スヨンのストレートヘアー見たことなかったのでビックリしました☆
似合っていましたね♪♪

確かに言われてみればソヒョン髪切った感じありましたね!!

Mステもうカッコよすぎて録画したやつ何回もリピってます^^
もっとテレビ出てほしいですね~↑↑

2011.05.15 22:50 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ミニステかわいかったですね!
パニの笑顔にめろめろ~ 後ろのソニたんもかわい~

スヨンのストレートロングにもどきゅんv-238ときました。
なんてすてきv-10

ソヒョン髪が少なくなってた気がするけど
切ったのかな??
PVがボリューミィだからそう感じるのかな、、、
なんかちょっと違和感。

でもMステめちゃめちゃよかったです~
次はどこにでてくれるのかなぁ。もっと見たい。

2011.05.15 20:28 URL | ティパニLOVE #WzzJX4NY [ 編集 ]

>ながちゅさん
Mステのキメポーズのところを使ってみました♪
ソシ達あまりにもキマっていたんで・・・☆

ユリのイメチェン私も良いと思いますょ^^
金髪カッコイイです↑↑

なるほどっ!!!!!!!!
すごい説得力ありますっ!!!!!!!
アクセルかぁ~・・・言われてみればそうですね♪

さすが、ながちゅさん!!鋭いっっ!!!!(笑←

2011.05.15 15:57 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ~
Mステでの黄色い衣装、みんな微妙に違うところもいいです!
ここのブログもちょっとイメチェンで明るくなりましたね!
今回のユリの髪について賛否両論ですが、私はかなり大好きです
今までになく大変身したユリかっこいいです。ソシをあんまり知らない日本人にとっては、馴染みやすくなったような・・・?(日本人向けルックスということで)
【Mr.Taxi Taxi Taxi 相当 즉시  즉시  즉시・・・・・・・ 】の【즉시】のところの振付けは
車のアクセルをおもいっきり踏んでいるところをイメージしていると思いますよv-237v-237
だって左手のブレーキペダルは動いてないもん。右はアクセルだからね!【いそいですぐに!】って歌詞にピッタリだし。

2011.05.15 14:35 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
ズクシのところの振り付けの意味ですか・・・!!??

う~ん・・・なんでしょうか??
私は検討もつきませんっ☆笑

でもズクシの振り付け私大好きです~^^

2011.05.14 16:06 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんにちわ
ハンドルを回すようなダンスってあるけど、9人のダンスを見てみると、みんな個性がありますね。
本当にハンドルを握っているような感じのメンバーから、かなりアレンジした形まで色々楽しめました。
 ココに訪問される方、みなさんに一つ質問があります!
歌詞で
【Mr.Taxi Taxi Taxi 相当 즉시  즉시  즉시・・・・・・・ 】ってありますが
【즉시  즉시  즉시 】のところのダンスは、何をイメージして踊っていると思いますか?v-236
(そんな情報はすでに出回っているのかな?)
自分は、100%当てる自信ありますv-237
【즉시 】のところ、絶対に【あの動き】が元になっていると思います。

2011.05.14 13:52 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
日本でアルバムを出す!!という噂がありますので、
アルバムかな・・・??と思いますが・・・

どうでしょうか??
月曜日になってみないと検討もつきませんね!!!!!!!

2011.05.13 23:24 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

え~~~v-237v-236v-236v-236
v-236
BIG NEWSv-236
何ですかね?
想像出来ません
しょとうkさんは、なんだと思いますかv-236

2011.05.13 23:18 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
次ソシがMステに出演するときはミニステもチェックしてくださいねっ☆

Perfume本当に目がキラッキラしてて
本当にファンなんだなぁ・・・と思いました^^

あんな特等席・・・VIPすぎますっ!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございます^^
それでは夢でソシ達と混ざってきますねっ!!!!☆笑←

2011.05.13 22:47 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

何?ミニステって?
と思ってたんでけど、多分番組内のコーナーなのかな?って勝手に思っていましたが
番組開始前に放送したんですね、しかもかなり面白かったようで
見たかったなぁ・・・TVで
まぁ、ここで観れただけでも良かったです
ありがとーーーーーv-237
自分もPerfume大好きですソシの前はこちらのCD買ってました
で、Perfumeのみなさんが今回一番、夢の世界だったんでしょうね!
特等席で少女時代を観れたし、会話出来たりv-41
【わたしの嫌いなPerfume・・・かぁ】笑
【本当に混ざりたい!】
↑最後にとどめをさされました(大笑)
しょとうKさんが、夢の中で混ざりますように!!!v-266祈ってます
v-75v-75v-75v-75v-75

2011.05.13 22:39 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/314-a05938cb

