きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月15日、サニー(イ・スンギュ)の誕生日で~す(^^)♪♪

2011_05_13_21_40_00.png





2zqmId_480.jpg










































サニーは今日で22歳、本当に生まれてきてくれてありがとうっ

今日はみんなとお祝いするのかな~??

ドッキリとかやってたりして(^^)笑←












うちの友達もサニーと同じ誕生日なんですが、本当に羨ましすぎる・・・





4zfg0b_480.jpg







1zo7m2_480.jpg






9yYF99_480.jpg 5zceQ6_480.jpg





8y4L6d_480.jpg



サニーの笑顔、愛嬌、可愛い歌声にいつも癒されっぱなしデス笑←




これからもSunnyパワー全開ファイティンッッ!!!!!!!!!!!!!!☆




P,S この記事に書くことではないですが、
今日のアクセス数まさかの200超え・・・(^^)笑
前にも300超えしたことあったんですが、Mステ効果ですかね??!!
Mステ恐るべしです・・・!!!!!

関連記事

>ティパニLOVEさん
テヨンが連れ去られたときは本当にサニーカッコよかったです!!!!^^
何度サニーに感謝したか・・・(泣
(MCだった方もv-10v-238)

みんなと仲良く過ごせていれば良いですね♪♪

2011.05.15 20:57 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ソニおめでとーv-238
愛嬌満点でかわいらしーのにたくましい一面もある所が大好きです。
テヨンが連れ去られたとき咄嗟に助けに行ったのを見たときはほんとにかっこいいって思いました。(とか言って普通に危ないし、二人とも怪我なくて本当よかった、、、)

ソニの笑顔は本当かわいい!
いい一年になりますように☆

2011.05.15 20:21 URL | ティパニLOVE #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>ながちゅさん
画像はメールで送りますね^^

少女時代の良さ、たくさんの人に広めてくださいっ!!!笑


Girls Dayはそんなに歳の差があるんですか~!!??
日本の公式サイトもっ!!!
MV見てみますね♪♪

2NE1はダンスめっちゃうまいんです☆
私はどっちかっていうとダンスボーカルグループっていう印象のほうが強いです!!

これは多分デビュー曲「FIRE」です♪
カッコイイですょ^^

http://www.youtube.com/watch?v=ISEoXdHb4W4

これ有名なので、
見たことあったらすいません(汗


そんでこちらもダンスカッコイイですね!!

http://www.youtube.com/watch?v=fuNbqWQt0l0&feature=relmfu

2011.05.15 17:45 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

右の、ジェシカの誕生日まで339日の画像が欲しいんですけど
おねがいします。
最近、少女時代ファンになってきた会社の後輩にあげたい1枚です。
あと みかんジェシカの写真ね
後輩は、ジェシカ&ティファニ好きだから みかんジェシカ写真にティファニが偶然一緒に写っているからあげるしかないでしょう(笑)

Girls Day は、リーダーと最年少メンバーの差が8歳もあります
日本語版公式webサイトもありますよ~~
そしてこちら
↓   ↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GvR5QFhlmig&feature=related
前回と全然違った雰囲気ですが、ストーリーが面白くて、韓国らしく大げさで印象に残りますよ。
会社で 2NE1 の話しを聞いたので3曲くらいユーチューブでみたんですが いまいちパッとしませんでした 基本ダンス無しのバラード系グループなのかな?
なにか良い曲を知っていれば教えてください。

2011.05.15 16:56 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
ソシ達の誕生会開いてたら行ってみたいですね(笑)

あぁ~・・・なんだか前にシヌさん(本名:ヨンファ)司会やってましたよね!!
韓国は男性のアイドルも濃い化粧とかするので
あまりそこんところ好きじゃないんですよねぇ・・・v-12(汗

札幌ですか!!オレンジキャラメル来てたんですねっ☆
安室奈美恵とアフタースクールがコラボしてる曲のPVまだ見たことないんですよねぇ~・・・
今度見てみたいです^^

Girls Dayが1位ですかっ!!??
私としてはちょっと疑問かもです!!
Girls Dayと少女時代まったく違う気がするんですけどね^^

2011.05.15 16:05 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

サニ誕生日おめでとうv-237v-237
Mステでは目立っていたね。
メンバーが多いから、誕生日がひっきりなし。

話題変えます。
スカパの歌謡番組は、約4ヶ月前に韓国で放送しているようです、だからちょっと時代遅れな私・・・
司会も、たまに代わるんだけど(代役なのか、代役から張本人に戻ったのか詳しくわかりませんけど)
3週目で、ふと気づき」ました
司会は【美男ですね】に出演していたCNBLUEのあの人です!!!!(シヌさん←役名だなこりゃ)
ちょっと化粧していたので気づきませんでしたよ(汗)
それと昨日、暇だったのでオレンジキャラメルの情報をチェックしていたら、彼女達は2月に札幌でK・POPライブを開催していたんですv-41
日本に来てライブ出来ればいいなぁと思っていたのに、すでに終了していたなんて!!!!たしかに惹かれる!!!!!
でも
少女時代との差は【天と地】ほどあります!
ソシは神です。
安室とのコラボDVDみたけど。オレキャラの3人も頑張っていました(電気屋で立ち見した!)徐々に日本進出してきてますv-237
girls Day 韓国でポスト少女時代の投票があって、なんとgirls Dayが 1位に選ばれたそうです!
少女時代との差は【天と地】ほどあります!
ソシは神です。
個人的にはf[x]がいいんじゃないかと思うけど。
girls Dayで好きな唄あるんで、今度おしえますね。
では~

2011.05.15 14:52 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ソニペン k.kさん
初コメありがとうございます~♪♪
すんごい嬉しいデスッッ!!!!☆

潤滑油・・・その通りですねっ!!!!↑↑
サニーがいなきゃ、ソシメンバーもソシペンも元気が出ません^^

これからツアーもありますしね・・・!!!!
万全の体制でツアーを成功させてほしいですっ(^^)b

ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!(泣
頑張りますねっ☆

よろしければまたコメしてくださいね♪

2011.05.15 02:20 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

初コメントすいません
毎日見させてもらっています!!


HappyBirthday ソニ!!

ソニの笑顔と愛嬌には
いつも癒されます(*^^*)
ソニはやっぱり皆の
活力素でありSNSDの
潤滑油みたいな存在です

これからもソニには
頑張ってほしいです(^^)
でも一番は体を
大事にすることですね!!


これからも頑張って下さい(^-^)
更新楽しみにしてます(*^^*)

2011.05.15 01:31 URL | ソニペン k.k #k8Q20NhE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/315-0c7c02d4

