きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
速報とか言ってもう皆さん知ってたらすいません






































6月6日放送の「HEY!HEY!HEY!」に少女時代出演決定です~♪♪

6zrwz8[1]



情報源はこちら↓↓↓↓↓

きくちPの音楽収録日記




今日(日曜日)収録を終えたらしいですょ~(^^)v

てことはMステ時から日本→韓国→日本とすごい行ったりきたりしてるんですねぇ・・・



大変すぎてこっちが疲れちゃいます









んでソシの体調が心配なわけですが、一番心配なのはユリ。






ユリが痩せすぎて心配な今日この頃(汗




このソシペンさんが録ってくれた映像に写っているユリは本当に細すぎてビックリです(^^;)




5月12日に撮影されたみたいですね^^

やっぱり12日に移動してたんだぁ・・・う~んハードッッ

ジェシカを主体に録られているようですが、やっぱりユリに目がいっちゃいます;;




ユリはどっちかっていうと細い!!っていうよりか健康美って感じだったので
なんだか本当に細~くなっちゃいましたね




ダイエットなのかな・・・??

仕事疲れで痩せちゃったのかな・・・??


どっちにしろ無理はしないでほしいですね
関連記事

>ながちゅさん
GeeでHEY!HEY!HEY!に出演したときは本当に興奮しました^^

東方神起みたいに5人で日本に住む!!・・・という戦略は
実際コストがかかって難しいみたいですね;;

ユリの痩せ方は尋常じゃないですよねv-12v-12
ダイエットだとしてもちょっと激しすぎな気がします↓↓

どうなんでしょうね??
HEY!HEY!HEY!閲覧希望者の枠はまったく調べていなかったので
なんとも言えないです(泣

>ふーこさん
いえいえ^^

なんだか雰囲気がふーこさんの様な気がしてました☆笑

2011.05.16 23:40 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ごめんなさいっ!!
一個目のコメ私です!!
名前書くの忘れてました><

ご迷惑おかけしてしまって本当にすみません(T T)

今度からしっかり確認しますっ!

2011.05.16 21:47 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

うれしいですねv-237
HEY 3 見るのは・・・前にソシちゃん達がGEEを唄いに来た時依頼だぁ!
それにしても日本と韓国行ったりきたり
大変ですね
ユリは、自分の勝手な予想だとダイエットしたんじゃないかな?って思ってたけど
どうなんでしょうね。
HEY3は、突然出演が決まったのかな?
観覧していた人たちは、突然少女時代が現れてびっくり!ということなのかな?

2011.05.16 21:27 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>名無しさん
みんなもともと細いのにもっと細くなっちゃったら・・・(泣

ユリはもう少しぷっくりした方が私は好きです^^


よろしければ、お名前お願いします☆

2011.05.16 18:16 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

そうなんですか~!!
私知りませんでした。

ほんとに忙しいですね・・・(;;)
毎日日本か韓国で仕事してるくらいですね。

ユリは私も心配です><

ユナやスヨンがほっそ~い感じだったのに対して、
ユリは女性らしい健康的なスタイルだった気がするのですが・・・。

今やユナよりも細いくらいですもんね。

どのような原因でも、体調が気になりますね・・・。

2011.05.16 17:43 URL | 名前は必須※ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/317-464bed73

