きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりましたね~












日本初オリジナルアルバム発売決定ですっ

2011_05_16_18_19_04.png

この写真のソシ可愛すぎる~







(少女時代ニュースレターより。)



JAPAN 1stアルバムリリース決定!

アジアNo.1スーパーガールズグループ少女時代 日本初オリジナルアルバム遂にリリース!!

韓国のみならずアジア各国で旋風を巻き起こし、
日本でも昨年9月にデビューするや瞬く間にシーンを席巻。
抜群の歌唱力、ダンス、スタイルと全てを備え、
圧倒的なパフォーマンスで快進撃を続ける最強パーフェクト・ガールズグループ少女時代、
待望のJAPAN 1stオリジナルアルバム『GIRLS’ GENERATION』遂に完成!!
大ヒットシングル「Gee」「GENIE」「Run Devil Run」「MR.TAXI」収録。
初回限定盤・期間限定盤には初の日本オリジナル曲「MR.TAXI」Music Clip収録、
初回限定盤は特製スペシャル・ミニバッグをセットした超豪華スペシャルBOX仕様!








少女時代メルマガ会員の皆様にビッグニュース!!

本日発表のニューアルバム「GIRLS' GENERATION」先行試聴会、緊急開催決定!!
ご応募いただいた会員の方の中から、抽選で計300名をご招待!!

◆ 日付:5月22日(日)
◆ 場所:都内某所
◆ 応募締め切り:2011年5月18日(水) 18時00分まで

<参加条件>
ユニバーサルミュージックがお送りする少女時代メールマガジンの登録がお済みで、
ニューアルバム「GIRLS' GENERATION」CDのご購入予約をされた方に限ります。
当選者された方には5月19日(木)中に弊社よりメールにてご案内をさせていただきます。

参加希望の方は今すぐにご応募を!!
ニューアルバム「GIRLS' GENERATION」先行試聴会













【豪華初回限定盤】
UPCH-29070 [CD+DVD] ¥6,990(tax in)

upch29070-m-01-pl.jpg
































特製ボックス仕様
特製スペシャル・ミニ・バッグ&豪華初回限定盤用 撮り下ろしフォトブック付き

●DVD(Music Clip)
 ・MR.TAXI (Original & Dance ver.)
 ・GENIE (JPN Original ver.)
 ・Gee (JPN Original ver.)

【外付け先着特典】
豪華初回限定盤用特典ポスター









【期間限定盤】
UPCH-29071 [CD+DVD] ¥3,990(tax in)
期間限定盤用 撮り下ろしフォトブック付き

upch29071-m-01-pl.jpg



































●DVD(Music Clip)
 ・MR.TAXI (Original ver.)
 ・GENIE (JPN Original ver.)
 ・Gee (JPN Original ver.)

【外付け先着特典】
期間限定盤用特典ポスター






【通常盤】
UPCH-20250 [CD] ¥3,000(tax in)

upch20250-m-01-pl.jpg









































金銭的にピンチな私ですが、ここはLIVEに行けないので


豪華初回限定盤買っちゃいますっ!!!!!!!!!!!!





なんとなんと外付けの先着特典は数に限りがあるらしく、
「早く予約したほうが良いよ」というuniversalさんからの忠告がっ!!!!!!!!!!!!笑



今から予約しに行って来ます~
関連記事

>ながちゅさん
バッグ無しですか~^^
私は多分ありの方ですv-10

あっ!!そのバッグの使い道良いですね~♪♪
私まだソシグッズ少ないので普通に入っちゃいそうです☆笑

失神ですか!!↑↑
私は・・・どうなるでしょう??爆

たまに来てくれるからこそ神っていうのわかります^^
だからこそ魅力があるんですよね♪♪

2011.05.17 00:09 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

予約完了しましたv-237
バッグ無しにしました!

しょとうkさん、バッグの使い道の事をブログに書いていましたが
もし、私だったら SNSDのCD & DVD入れにしますね。

少女時代のみなさんが、日本に移住なんてことになったら・・・
その時点で、自分は失神ですね(笑)
もう常に頭の中は少女時代が日本に住んでいる!って事でドキドキしっぱなしだよ。




たまーに来てくれるからこそ 【神】

2011.05.17 00:01 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
値段私も高いと思いました・・・!!v-12
一瞬買うかどうか迷ってしまったんですが、
ちゃんと予約できましたょ~♪♪

私はアマゾンで予約完了させましたv-222

届くのが楽しみです^^

収録曲の情報ありがとうございます~☆
公式発表はまだなので、曲目は参考にしときますねv-221

>ふーこさん
アルバムでしたね(^▽^)

K-POP好きな友達周りにできたんですか^^
私、専門になってからまだ見つかってません↓↓(泣

難しい値段ですよね・・・!!
よく相談して、出来れば良い方向で考えてみてくださいね♪

アルバムの中身は今からワクワクしてますv-10

2011.05.16 23:49 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こちらがCDの収録曲です^ ^

1. MR.TAXI
2. GENIE
3 you - aholic
4 Run Devil Run
5. BAD GIRL
6 Beautiful Stranger
7. I'm In Love With The HERO
8. Let It Rain
9. Gee
10. THE GREAT ESCAPE
11. HOOT
12. BORN TO BE A LADY
楽しみですねv-10

2011.05.16 22:19 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

やっぱりビッグニュースはアルバム発売でしたか~^^

同じくK-POP好きな友達が、学校にいる間にメールで
教えてくれました。
普段あまりメールする子ではないので何事かと思ったら・・・(笑)

私は・・・、出来れば買いたい・・ですが・・・。

もう一度お小遣いと相談してみようと思ってます><

せめて通常盤でも・・・!!

曲は日本で出したシングルだけじゃ少なすぎる気も
しますね。

何が入ってるのか私も気になります。

2011.05.16 21:53 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

発売は、もうすぐですねv-237v-237v-237
値段が結構高かったりする(若干、商売のにおいが?)
しょとうkさんは予約出来ましたか?
自分は絶対買うけど
バッグどうしようかな???v-236v-236v-236
バッグが欲しい女の子の為に、私は辞退しようかな。限定版だからね。
質問ですが、CDは、発売されたシングル以外にも曲は入っているんですかね?
わかれば教えてください。
では。

2011.05.16 21:40 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/318-ac3c5d12

