きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代、今日めざましテレビに出てたんですね

知らなかったですょ~






(※お借りしました。)



すぐ削除されてしまう恐れがありますのでお早めに・・・





2011_05_16_20_43_27.png



2011_05_16_20_44_39.png
2011_05_16_20_45_03.png

ジャジャーンって言ったあとのテヨンがいつになく楽しそうです






2011_05_16_20_45_23.png

このバッグ・・・何に使おう!?







2011_05_16_20_46_10.png

なんかすごいソシにいろんなものが被ってますが、みんな盛り上がってますっ!!!!!!笑






2011_05_16_20_46_37.png
2011_05_16_20_52_41.png
2011_05_16_20_52_55.png
2011_05_16_20_53_17.png

食べ物の話をしてるソシを見ると、東方神起を思い出します

ひつまぶしって・・・ジュンスやんっ!!!!!!!!!!爆





ユリはたこ焼きが好きだなぁ~



2011_05_16_20_53_52.png

ごはん、デザート、ごはん、デザートとか絶対私、吐きます爆←

(汚い発言すいません)
関連記事

>ながちゅさん
YouTubeにアップしてくださった方に感謝です^^

ユリがすんごい笑顔でたこ焼きの話をしているのを見て
なんだかほっとしました♪♪

日本のおいしい料理ユリにはたくさん食べてほしいです☆

男とか女とかソシペンには関係ありませんょ!!!!^^
ながちゅさんほどソシを愛している人であればまったく問題ないです(^^)♪

2011.05.16 23:33 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

へぇ~~~
こんな放送あったんですね!!!
ありがとうございます。
v-237やっぱりユリは食べ物の話しだv-237v-12

わたしにとって少女時代は【神】なので、すみませんが男だけど バッグ付き初回限定版注文しちゃいます いいですよね?・・・

2011.05.16 21:21 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/319-529e1227

