きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
S.M.ENTERTAINMENTさんから・・・昨日ですかね??

Japanアルバムに収録されている曲のティザーが公開されました






曲名もアップされてました

▷ Trailer List
MR.TAXI
∙ GENIE
∙ BAD GIRL
∙ HOOT
∙ you-aholic
∙ Beautiful Stranger
∙ Run Devil Run
∙ THE GREAT ESCAPE
∙ I'm In Love With The HERO
∙ Gee
∙ Let It Rain
∙ BORN TO BE A LADY




全部日本語で歌ってるなんて・・・大変だったろうに


さすがです





てかこのティザー聞いてると早く全部聞きたい衝動に駆られますっ



日本語バージョンもみんなの歌唱力が際立ちそうですね~♪♪


J-POPっていうより、洋楽っぽい曲が多い気がします

カッコイイ曲が主かな・・・??!!!

洋楽が好きな私にはたまらない仕上がりになってそうですっ







バラードも最後のジェシカで締める感じ良いですねぇ~↑↑

ちょっと鳥肌立ちましたもん





私の気になるオリジナル日本語楽曲は・・・

・HOOT ・BAD GIRL・・・・

って書いていこうとしたんですけど、全部気になりますっ!!!!!!!!!!!!!笑←




関連記事
スポンサーサイト

>ふーこさん
テストですかぁ~!! お疲れ様です^^
私の妹達もテストなんですが、ふーこさんみたく頑張ってませんょ;;笑←

早くフルで聞いてみたいですよねぇ~♪♪

木曜日までふーこさんファイティンッッ!!!!!!!!!☆

2011.05.23 13:14 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

テスト勉強のため、最近なかなか来れなかったのですが、
いっぱい更新されてました!!

全部日本語の新曲なんですね~☆
いつのまに!って感じです^^

全曲全部聞いてみたいです!

う~ん、でも今日から三日間はテスト・・・(--;)

ソシとトンは木曜までお預けです・・・><

2011.05.23 13:01 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>Lee SoonKyuさん
寝ちゃいましたぁぁあああ~~~~!!!!!!!(泣

これからYouTubeでチェックしてみますね^^

2011.05.22 09:44 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんは!
今は1時50分なのですが、

あと8分ぐらいで少女時代の新曲が
番組で公開されますよ!

まだ起きてたらみてくださいね!

また更新してくださいね><  

2011.05.22 01:50 URL | ブロとものLee SoonKyuです #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
HOOT日本語バージョン良さそうなので期待しちゃいます☆

出るかもですねぇ~♪♪
韓国語バージョンもきっと素敵な仕上がりになるでしょうね!!!↑↑

2011.05.21 22:27 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~

HOOT 日本語バージョンv-237v-237
うれしいですね
って云う事は、近々MR、TAXI 韓国語バージョンでますね(笑)

2011.05.21 21:29 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/323-a1ccc5d3

