きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛いソシの画像また集めました


4zKGt2[1] 8zSYh6[1]














スヨンとユナの笑顔が優しいっっ!!!!!!笑←


そしてジェシカ爆笑







7zQeC3[1] dzDNB6[1]

















ヒョヨンかわゆす~

サニーはこういう表情得意だなぁ




次はビタ500(で合ってるかな??)からの画像~♪♪

8zNSU9[1]0zNSK9[1]
azNSM4[1]
azNSS9[1]
3zNSXd[1]
5zNTab[1]
6zNTe0[1]
7zNS41[1]
fzNS88[1]



ビタさんはすごいょ・・・!!!!!!!笑

こんなすごい可愛いソシの写真を撮れるなんて・・・

ソシ達の良さがすごい出てると思いますっ







2zOB75[1]







dzMhW2[1]

































この画像のメンバー全員すっぴんという脅威っっ!!!!!!!!!笑




スヨンのポーズなにっって感じです爆←




ティパニの私服かな? めっちゃ可愛い~
関連記事

>ながちゅさん
そうですねぇ~^^

PV繰り返し流してるんですか~!!☆
私もそうしようかな・・・??!!

2011.05.22 15:09 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

すごい若いっすv-223

余談ですが・・・
わたしは
MステのMR.TAXIを PVとして繰り返し流しています。なんかPVと似てるんだもん
逆を言えば、MR.TAXIのPVが、ごく普通に唄っているシーンが多いって事ですよねv-237

2011.05.22 15:02 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/324-89c64ed3

