きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなんとMUSIC BANK東京ドームに来ちゃうらしいですね

2011_05_22_12_16_51.png



開催日程:2011年7月13日

会場:東京ドーム

チケット:S席12,800円(税込) A席:11,800円(税込)




問い合わせや受付は5月23日かららしいですょ~♪♪


こちらホームページですね↓↓↓↓↓↓

http://www.kbsj-musicbank.jp/




それにしてもすごい有名なアーティストさん達ばっかりですっ







東方神起に・・・

dzEPE0[1]



































































少女時代に・・・

img_912589_10268044_11[1]














































KARAに・・・






4minuteや2PM、BEASTまでっ









他にも私が知ってる方達ばかりなのでこれは競争高そうです



関連記事

>ながちゅさん
あげあげで良いですねぇ~v-10↑↑
気分が上がります☆
あまりBIGBANG聞かなかったんですが、この曲良いです♪♪

やはり韓国での人気も絶大ですね!!!!!

2011.05.22 21:41 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

余談ですがぁぁ

以前、話した
G-DRAGON & T.O.P
自分がすっかり大はまりした曲 教えます
この後、もう新曲も出ているんですけどね
CD欲しいです。
この二人・・・天才エンターティナーです!!
こちら ↓   ↓   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ui0ybDxXnMs
2:10のところからと 6:35からです!
あとはしらん。
気分転換にヒップホップ王道ですが
しょとうKさんはどうかな??
でわ~~

2011.05.22 18:43 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
日本にいっぱい来てくれて嬉しいですね^^

ながちゅさんさっきのコメも「余談ですが」
使ってましたねっ!!♪笑

メンバー全員ですかっ!?知らなかったです~!!!!
深夜でしたかぁ~・・・

シヌさんで全然オッケーですょ(^^)笑
まだ去年デビューしたばかりですから
あまりCNBLUEは推してないんでしょうかね??

2011.05.22 15:18 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

おぉぉ!!
また来るんですね!少女時代♪v-238
余談ですが・・・
昨日夜12時に、なんとなくついていたTVお笑い番組(フジ)で
なんとv-237
ジェルミさんがゲストで出ていましたよぉ!!!!! ジェルミ率いるバンドメンバー全員ね 
しょとうKさん知ってた?
韓国で人気のシヌさんは、なかなか見かけないねぇ
【すみませーーーん イケメンですねの役名でしかしらないもので(泣)】

2011.05.22 15:10 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/326-c7b793fe

