きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりぶっ込んできたニュースですね





少女時代、ソウルで7月に単独コンサート開催決定ですっ

132472_l[1]





少女時代が7月に2度目の単独コンサートを開催する

少女時代は7月23、24日2日間に渡ってソウルオリンピック公園体育競技場
2度目の単独コンサート『2011 GIRLS GENERATION TOUR』を繰り広げる。
少女時代はソウル公演に続けて台北、南京などでアジアツアーを行う予定

少女時代の2度目の単独コンサートは、2010年の公演と同様に家族と一緒に観覧できる
ハッピーファミリー席が用意された。チケット販売は3~4人家族単位の観覧を対象に、
6月7日午前10時から電話予約で先着順で行われる。

全席完売を記録しながら爆発的な反応を得た最初の単独コンサートに続き、
今回のコンサートもファンの熾烈な前売り競争が繰り広げられることが予想されている。
[写真=SMエンターテイメント








日本のツアー終わってすぐアジアツアーですか・・・

これは本気でソシの体調崩れないか心配です



テヨンが最近体調が悪いという噂を聞きましたが・・・どうなんでしょうか??





韓国の方にとっては待ちに待ったツアーというわけになるんですが、

もう少し待って!!!!! とは言えないのかな・・・???(汗



でもそんなに頑張っている少女時代のこと精一杯応援したいですねっ







これから超超多忙になる少女時代ですが、みんなで乗り越えられるよう祈ってます!!







ファイティン
関連記事

>ながちゅさん
忙しすぎてなんか泣けてきます・・・v-239v-239

休暇とってもらいたいですねっ!!!↑↑
ソシみんなで旅行とか・・・!!!☆

2011.05.25 21:47 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ものすごく忙しいですね・・・

がんばってほしいですv-237

ソウル が終われば長い休暇・・・かな?

2011.05.25 21:05 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/328-3f8161de

