きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
王様のブランチ少女時代がVTR出演しますょ♪♪




↑↑↑↑↑↑↑↑
ご覧になられたでしょうか!!??
私・・・録画しちゃいました笑←

動画アップされていたら随時載せたいと思います













そしてそして・・・


ながちゅさんもコメント下さったように


Mステ少女時代が出演しますねっ!!!!!!!!!!☆



6月3日ですっ


なんでもスペシャルメドレーだとか・・・






(MステTwitterより。)

2011_05_28_10_06_41.png

ということなので、質問大募集してるらしいですょ~(^^)v










そして少女時代ALUBUMトレーラーVol.2が公開されました~^^



(smentさんより。)



アップしといてまだ聞いてないんです・・・

5分もあるのでなんだか楽しみっ!!!








追記~★

ティザーVol.2聞きました~♪♪

Vol.1に続いて良い感じになってますねぇ~↑↑

(前のティザーよりチカチカしないですね笑)



















そしてSHINee
Replay -君は僕のeverything-」日本語版PVに出演している

我らがユナッッ




(Tomo2Mikaxxxさんより。)








ユナもすんごく良いですけど、SHINeeも相変わらずダンスも歌も上手いです☆


さすがSM







ユナのとこだけCutしてある動画見つけましたので貼ります!!




(YoonSicVNChannelさんより。)


BGMも良いのなんの・・・


ユナ・・・・・・・美しいです










再追記~!!!!!!!!





ブランチの動画もうアップされていたので貼っておきますね☆

rightnowseeさんありがとうございますっ







消されてしまうかもしれないのでお早めにっ



みんなよく喋ってくれてHappyです~♪♪笑
関連記事
スポンサーサイト

>ながちゅさん
いえいえ~♪♪

ユリはよっぽどたこ焼きが食べたいんですね!!笑

ユナ・・・どうなんでしょうか??
それはやるかどうかお楽しみということで!!v-10

私が通訳さんになりたい!!って感じですよねっ↑↑
みんなと喋ってみたいです・・・

2011.05.28 18:39 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

あ~~~
見逃してしまったーーーーv-12
出かけていたので知りませんでした
でも ここで見れてよかったですv-237
ありがとうございました。
ユリは『またまたまたまた たこやきネタですか』笑 昨年の夏に来日した時から言ってますね。
HEY3 時はユナしの誕生日ですね 収録日は違うけど 誕生祝シーンなんてあるのかな?
そしてまた『中年時代』の方もいじられてしまうのでしょうか?あの通訳の方、少女時代のメンバーと友達になっちゃいそうなほど親密な関係になってきててうらやましいですね。

2011.05.28 15:36 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/330-ad149679

