きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JYJ釜山コンサートが一瞬にして売り切れたそうですっ

132667_l[1]


JYJ(キム・ジェジュンパク・ユチョンキム・ジュンス)が6月11、12日
釜山社稷室内体育館で行われる公演のチケット2万枚が、あっという間に売り切れた

マネージメント社シージェスエンターテインメントによると、27日午後8時、
インターパークでオープンしたJYJ釜山コンサートのチケット2万枚が、
15分で全て売り切れたと伝えた。4月初めにタイから出発した
JYJワールドツアーコンサート2011」は、中国、台湾などアジアを経て
20日からはカナダ、バンクーバー、米国、ニュージャージー、ロサンゼルスなど
アメリカ地域でコンサートを行っている。6月2日にロサンゼルスでアメリカ公演を終わらせた後、
6月7日、日本で慈善公演を行う。釜山コンサートは一連の公演を終えるコンサートだ。

シージェスエンターテイメントのペク・チャンジュ代表は、
「公演に参加することができなかったファンのために、
追加公演を肯定的に検討している」と明らかにした。

一方JYJのメンバー、ジュンスはアンコール公演中のミュージカル『モーツァルト!』で
8回の出演分を売り切る底力を示した。




相変わらずJYJの人気は韓国でも衰えないみたいですね

なんだかちょっと安心しました



日本にも6月7日に本当に来る!?んですね・・・

あまりJYJの動きが読めない私・・・




ジュンスもミュージカルすごすぎるっ

ジュンスのミュージカル見てみたいけど競争率高そう
関連記事

>ふーこさん
やはり人気は健在ですね・・・!!!☆

来るっぽい・・・ですね!
JYJ最近全然調べたりしてないので情報不足ですv-12v-239

ジュンスの歌声・・・生で聞きたいです♪♪

2011.05.29 22:12 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

一瞬にして売り切れですか~!!
凄いですね^^

日本に遂に来る・・・のでしょうか?

ジュンスのミュージカルも面白そうですね☆
確かに競争率は凄そうです(笑)

2011.05.29 21:56 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/333-545309bf

