きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとなくユナの画像を集めてきました



前の記事と画像かぶってたらすいません









4z3XX1[1]



azSuGa_480.jpg

8zSuId_480.jpg






1AtpFe[1]




4Ax1Z1[1]









cAjz1b[1]





cy08I7[1]




bzD6ue[1]







fy8ul2[1]







ezhfu0[1] bybEP7[1]







1yXILf[1]

























いやぁ~・・・可愛さも美しさも兼ね備えてる彼女は最強ですね笑←
関連記事

>リキヤさん
初めまして~(^▽^)♪

テヨンの画像ですねっ!!☆
了解しましたぁ~↑↑

2011.05.30 07:17 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ユナかわいいですねー(^O^)

できれば
テヨンの画像もよろしくおねがいします<(_ _)>

2011.05.29 23:53 URL | リキヤ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
見とれちゃいますよねぇ^^

優しい子・・・わかりますっ☆
ユナの周りはいつも笑顔で溢れてますもんね~♪

2011.05.29 22:08 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ユナかわいいです

それ以上に ユナはすごくやさしい性格でしょう!!!やさしいオーラがでまくってます
 人って性格が顔に出ますからね。

2011.05.29 21:56 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

コメありがとうございます~(^^)

可愛いですよねぇ~♪♪
こんな美女がそこら辺歩いてたら
みんな振り向いちゃいますょ!!!☆

2011.05.29 21:21 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ユナ可愛い~^^
憧れる(ノ><)ノ

2011.05.29 18:57 URL | Saopi♪ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/334-a6f49219

