きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday YoonA



20110318a-5[1]




























少女時代永遠のセンターユナッッ



彼女なしでソニョシデは語れません










aypPO2_480.jpg




2x6QVf[1]




























可愛いユナ、美しいユナ、悪ガキ(笑)みたいにいたずらっ子なユナ・・・

いろんな顔があって彼女にはすんごく魅力がありますよね









7yl1hd[1]






bx0y0b[1]




























踊っているときも歌っているときも、何をしててもユナを見てると癒されます






9xJ2W5[1]







0xWQB2[1]



2xJ2Sa[1]




























21歳の誕生日本当におめでとう~

明日からツアーが始まるけど、無理せずみんなと頑張って欲しいです♪♪



大好きだょ~~~~~~~(^^)






そして・・・

前の記事にもなんとなくユナの画像を集めちゃってなんだか被っちゃいましたけど(汗

そこんとこすいませんでした

関連記事

>ながちゅさん
私のブログ見てくれる方いるかな~??笑

とりあえず、ユナおめでとう!!☆

>ふーこさん
ユナはすんごい魅力たっぷり美少女ですよね(^^)笑

そうですかっ!!良かったです☆

2011.05.30 21:13 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ユナ、お誕生日おめでとう!!!

ほんとにどの画像もみとれてしまいます☆

キレのあるダンス、美人すぎる見た目、それに似合わない(?)
いたずらっ子な性格。

全て最高です!!↑

ユナペンの私には、画像がたくさんで
嬉しいですよ~^^

2011.05.30 20:54 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

誕生日おめでとう
happy birthday yoonA !!!v-238

ツアーで来日中は 少女時代の皆さん きっとここを閲覧してくれるはず!
I love SNSD
{nagachu}

2011.05.30 00:09 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/335-46d50722

