きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リキヤさんからのリクエストでテヨン画像いっちゃいます





dAuWE8[1]






























7ADEy3[1]









5ArKS9[1] fAEzzb[1]




















bADFK0[1]
























aAsU51[1]


















5AeZfc[1]






































6Ah2Vf[1]







8AkPe0[1]























8Aq4E5[1]


8AqfAb[1]

























cAlPb8[1]





















dzmI18[1]






9zXFZ0[1]
















0zo60b[1]



























cy4TA0[1]



































毎度毎度テヨン多めです笑←





そしていよいよ明日から少女時代ツアースタートですねっ


行かれる方は楽しんできてくださ~い
関連記事

>ソニペン k.kさん
コメ全然嬉しいですょ~♪♪

テヨン・・・ヤバイですv-10v-10v-10爆←
やっぱりテヨンは神様、女神様ですね!!!!笑

そんなにチェックして頂いていたなんて・・・☆(泣
感激ですっ!!!!!!↑↑
ありがとうございます~^^

頑張りますね!!

2011.05.31 18:55 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

いきなりコメント
本当にすいません(泣)


テヨンヤバいですね(笑)
めっちゃ可愛いです!!
自分はソニペンなのに
浮気しそうになりました(^_^;)

いつもいつも
更新ありがとうございます!!
毎日10回以上は
チェックしてます(笑)
これからもお体に気をつけて
頑張ってください!!

ふぁいてぃ~ん(^O^)

2011.05.30 23:32 URL | ソニペン k.k #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
NO,1ですかっ!!!☆

大人っぽい雰囲気バリバリ出してましたもんねぇ~v-10v-238
私もどのテヨンも大好きですょ~♪♪

2011.05.30 22:50 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

v-252テヨン NO1ですv-237
優しそうで大好きですv-237

そういえば、こないだのTV出演で(スヨンが少女時代催眠術って言ってた時)←これ 大笑いでしたが
あの時のテヨンは、隅っこで一人だけ黒髪でものすごく一人だけ清楚な雰囲気でしたね。
あのテヨンも大好きですv-238

2011.05.30 21:47 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>リキヤさん
リキヤさんもテヨン大好きなんですねっv-10v-238

私もですょ~♪♪(ソシはみんな大好きですけどね!!☆)

喜んで頂けて良かったです^^

2011.05.30 20:17 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

テヨン可愛すぎます\(^o^)/

感謝感謝です(^O^)

2011.05.30 20:01 URL | リキヤ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/336-dafac801

