きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHKMUSIC JAPAN」出演決定!ですね





しかも2週連続



img_595519_10841218_20[1]


















(公式ホームページより。)

MUSIC JAPAN 6月5日(日)12日(日)18:10-18:40放送 2週連続出演予定






そして少女時代スペシャルまでっ




aADkya[1]














MJ presents 少女時代スペシャル 6月8日(水)24:15-24:59




詳しくはこちらまでっ!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/mj/








いやぁ~楽しみですねっ





噂では明日のおはスタにも少女時代がVTRで登場するとか・・・!!??
関連記事

>ながちゅさん
喜んでもらえて良かったです^^

頑張って探したかいがありましたv-218v-238

2011.05.31 22:22 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ミニステ映像ありがとうございます!

ほんとにほんとにありがとーーーv-237

2011.05.31 22:19 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
こちらで見れると思います!!↓↓↓↓↓

http://www.woopie.jp/video/watch/889a4c9b09213f81?kw=%E5%B0%91%E5%A5%B3%E6%99%82%E4%BB%A3+music+station&page=3

すんごい早いですねっ!!
・・・私が遅いんですよねv-222v-239笑←

2011.05.31 18:50 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ひとつお願いがあります。
前回のミニステで、ティファニが『わたしが嫌いなPerfumeって言ってたシーンは、もう動画で観れませんか?
もし見れるところがあれば教えてください!

しょとうKさん、6;45で早起きなんですか!!私はもう とっくに家を出ていますv-12v-218

2011.05.30 23:00 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
少女時代WEEK・・・!!その通りですねっ(^^)b

いっぱいすぎて今もパニック状態ですょっ!!!!笑

6:45ですかっ!!
早起きして見たいと思いますっ↑↑

2011.05.30 22:52 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

すごすぎる!
少女時代WEEKだv-237
HEY 3や Mステまで
盛りだくさん過ぎて
はっきり言って おなかいっぱいで入りきれませんv-237
 
明日の朝、テレビ東京で6:45から番組のどこかでソシ出演するらしいよ
とりあえずビデオタイマーかけましたぁ!

2011.05.30 21:58 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

v-10v-10v-10v-10v-10
v-33v-33うれしいですv-237v-237v-237v-33v-33
v-10v-10v-10

2011.05.30 21:50 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/337-804a3554

