きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ大阪城ホールから少女時代JAPANツアーが開幕しましたね~

2878b7d755b96b0f06088bb_p[1]



ツアー参戦する方が本当に羨ましい・・・


本当に埼玉スーパーアリーナに来るとき、アリーナの周りウロウロしちゃおうかな・・・??笑



あれって出待ちとかして良いものなんでしょうか??






そしてそして今日おはスタにVTR出演したソシ達




私は早起きしてソシ達を拝むつもりだったのですが・・・













なぜか今日に限って寝坊・・・・・・ 寝坊ですょ!!!???



もう最悪のスタートですょ・・・どうしてくれるんですか今日一日。。。。笑






ってそんなこともあろうかと







録画しておいたんですょ~~~~



























・・・・・・が、なぜか録れておらず。。。。。。。爆

















NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



6AIrE1[1]





今日はまさにBAD DAYですょ





でも明日いよいよALBUMが届くので・・・頑張ってテンション上げます・・・笑←




今日届いた方が多いそうですねっ!!!!!☆


YouTubeでもうALBUM曲をアップしてくれている方がたくさんいますが、


私は明日まで我慢っ!!!!!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

>ながちゅさん
私も今YouTubeで見ました~^^

CM2本ゲットですかぁぁぁああ~!!!!!!笑
う、羨ましいです・・・

私も一時停止してソシを1人ずつ見たいです・・・爆←

ながちゅさんもまだですか!!☆

私PV見るかCD聞くか悩んでますv-12v-12
明日が楽しみでしょうがないですね!!!!!

2011.05.31 22:20 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~
『おはスタ』今、見ました。
番組の出演者による少女時代のCDの紹介だけありました。ソシは出ませんでした
おはスタってニュースじゃないんだぁ
しょとうKさん!見逃したようで、残念でしたが 特に何も無かったから大丈夫ですよ、寝坊してゆっくり寝られて正解ですv-237v-237
それよりも、おはスタ時間内にリプトンのCM、2本見れましたv-221v-238
『CM2本ゲットです!』笑
一時停止して、テヨン・ティファニ・ユナの3ショットを見て一言出ました
『テヨン・なんでこんなにかわいいんでしょう・・・』(他のみんなも)
アルバムはまだ届いていません!
今日届いたら、まだ心の準備が出来てないからなぁ・・・
そうそう、明日 ちゃんとCDで聴くのが良いと思います!
自分はCDよりも先にMR。TAXI PV鑑賞ですv-237

2011.05.31 22:11 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/338-162974f6

