きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テヨンに浮気しちゃいそうな(笑)ソニペン k.kさんのために!!!爆←



サニー画像集めてきました~♪♪








サニーもテヨンに負けないくらい魅力たっぷりっ子ですよねっ









aAkOo4[1]








2AmXo1[1]









8Al2j8[1]









bAIj83[1]









dAl2g4[1] fAHMA4[1]







9AkMCe[1]







5AkMs8[1]











aAjAaa[1] cAjz8c[1]











eAgXif[1]






fAh9pe[1]








6zCL3c[1]




dzx1M5[1]












4zxZs4[1]







今日もこんな笑顔ふりまいてたのかな・・・???
関連記事

>ながちゅさん
面白くて少女時代一の愛嬌っ子ですよね^^

私も違和感全然ないですょ~☆

2011.05.31 23:01 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

v-238ソニ カワイイですねぇv-238
おもしろいところが大好きです
第一印象
名前が『SUNNY』・・・って・・・東洋人なのに凄い名前
今では全然違和感ありませーん。v-238

2011.05.31 22:32 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ソニペン k.kさん
すごく喜んで頂けたみたいで私も嬉しいです(^^)v

そうですね!!☆
自分達の分もハジけてきてほしいです♪♪

6月もソシパワーで乗り越えていきましょう!!!!!!!

ファイティンッッ♪★

2011.05.31 22:07 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

うわぁぁあああ(泣)(泣)
ありがとうございます(;_;)
ヤバいです(;_;)
本当に嬉しいです(T_T)

今日からツアーですね!!
ソニは今日も輝いてたことだと思います(^O^)

自分は行けないんですが
行ける人は自分達の分も
楽しんでほしいと思います(^^)d

今日のこのおかげで
今週もまた勉強頑張れそうです!!
本当に画像ありがとうございました!!

明日から6月!!
頑張っていきましょう!!(^-^)v

2011.05.31 21:58 URL | ソニペン k.k #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/339-9c86ac48

