きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代のことについて書かれているツイです~♪♪







少女時代の皆さんで、今週分のご本人打ち合わせが全て終了♪
華やかなスタジオでは、意外な繋がりもあったり…楽しみψ(`∇´)ψ

5月29日




まぢかぁ~

どんな繋がりっっ!!?? 気になる気になるっ










少女時代さんのフりVを確認中ψ(`∇´)ψカッコよすぎます!

23時間前




確認とか一緒にしたいっ








少女時代の皆さんが披露して下さるのは、
明日リリースのアルバムから初披露の
THE GREAT ESCAPE』と『MR.TAXIのメドレーψ(`∇´)ψ

5時間前






THE GREAT ESCAPEってアルバム収録曲のあれですねっ!!!!!!笑




やぁ~・・・!!この曲も振り付けカッコイイんだろうなぁ・・・





3日がどんどん楽しみになっちゃいますょ~
関連記事

>ふーこさん
そうなんですょ~(^^)
早いですよね!!

Into the new worldのRemixを一緒に踊ってるなんてっ!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもなんか超リアルな夢ですねっ!!!!!!!!!!!!!爆
もしや10人目のメンバー??!!笑

それは幸せでしょうねっ♪♪
良いなぁ~・・・ふーこさん^^

2011.06.01 22:11 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

凄いですね。
もう曲までわかってるんですかっ!?

いつのまに振り付けを覚えたのか・・・!
忙しそうです><

夢といえば・・・、
私も夢に少女時代が出てきました^^

なぜか舞台上で「Into the new world」の
Remix Verを踊ってるんです(私も一緒に)。
なぜなのか疑問は残りますが・・・(笑)

ただ必死に踊ってたので、あまり皆の様子が
見れなかったのが残念です・・・。

起きてからは幸せでしたよ~♪

2011.06.01 21:31 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>ながちゅさん
一緒に確認しちゃいますょ!!!!v-238v-238爆←

10人目のメンバーには・・・夢でなります!!(苦笑)

2011.05.31 22:56 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

少女時代と一緒にフリ付けの確認をしたいってv-33v-33
一緒に確認しちゃってくださいv-237v-237v-237
10人目のメンバーですか?
おおぉぉぉv-8

2011.05.31 22:24 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/340-df7a72f9

