きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバムがついに到着しましたぁ


SH3B01170001.jpg





バッグは使わずに飾っておくことにしました

SH3B01160001.jpg























周りのキラキラがけっこうすごいです・・・笑←

可愛いっちゃ可愛いんですけどねっ!!!!☆






そしてフォトブックに写っているソシが美しいのなんの・・・

SH3B01180001.jpgSH3B01190001.jpg

SH3B01200001.jpg

う~ん!Beautiful






私はCD先に聞こうかなぁ??と思っていたんですが、やっぱり
DVD先見ちゃいました


YouTubeとは画質が違いますねっ

みんなくっきり見えてすんごい嬉しいです




そういえばめざましで少女時代のLIVEの模様を流してましたね~♪♪





(onedonfooさんより)



削除されてしまうかもしれないのでお早めに・・・





今回はユリが可愛すぎましたねっ


2011_06_01_21_54_43.png






すごい盛り上がってますねっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日もいっぱい盛り上がったかな~???☆





ソロ曲やデュエット曲もそれぞれ披露したみたいですよ








追記~★



MステTwitterより。

「サッカー終了ψ(`∇´)ψお仕事に戻ります♪今週の演出では、
少女時代さんのステージに注目!調整を含め、
リハーサルはいつもの倍かかりそうです!


52分前




ってことですっ!!!!!!!!!!☆

じゃぁすんごいステージ期待しちゃいますょ~Mステさんっ!!!!!!!!!!!!笑←
関連記事

>ながちゅさん
私もながちゅさんと同じ気持ちですょ・・・!!!!!
LIVEすごく楽しそうで盛り上がってますね☆

私もいつかソシのLIVEに・・・^^

2011.06.01 22:40 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~~v-237v-237
DVD観ました!
やっぱりTVは良いv-237v-218
めざましTVの映像も見ました
凄い!うらやましい
少女時代を生で見れて、同じ場所で、ひと時を過ごしているなんて・・・
うらやましすぎるv-237

2011.06.01 22:34 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/341-377c9250

