きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついについについに





少女時代オリコン1位に輝きましたぁ~

132863_l[1]



(記事:innolife.netさんより。)

ガールズグループ少女時代の日本での1stアルバムがリリースと同時にトップになった

少女時代が1日にリリースした『GIRLS' GENERATION』は
当日7万3583枚が販売され同日オリコンのアルバムデイリーランキングで1位にランクインした。
2位は日本のロックバンドUVERworldの3万9843枚で、倍近く差がついた

産経スポーツなど日本のメディアによると
GIRLS' GENERATION』の出荷量は50万枚になる。今回のアルバムは
少女時代が昨年9月に日本でデビューしてから8カ月目にしてリリースしたことになる。
昨年のオリコン年間シングル新人部門で1位と2位になった
『Gee』や『GENIE』をはじめ、最新シングル『MR.TAXI』などが収録された。





1位と2位との差がありすぎてちょっとビックリです・・・

いつの間にソシはこんなに日本で人気になったんだろう・・・??


って思っちゃいます笑←







でも本当におめでとう



明日はMステッッ!!!!!!!!!!!★


皆さん絶対、録画しとかないとですね
関連記事

>ソニペン k.kさん
こんばんは♪

ビックリするぐらいソシの魅力は
日本に浸透していってますねっ!!!☆

沖縄にも行くことを祈りますっ!!!!!!!^^

>ながちゅさん
CDすごく良い感じですょ~♪♪
昨日からソシのアルバムの曲しか聞いてません!!笑←

本当に嬉しいことですよね☆
ソシの魅力全開に出したら日本の勢いも止まらないですょ!きっと♪

私もダンスのキレ期待してます!!

2011.06.02 23:31 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~v-237
少女時代Week真っ只中!

CDは、まだ聴いてません
週末ゆっくり聴きます!!
車に乗る時しか、音楽を聴く習慣が無いもので・・・v-267
しょとうKさんの
【いつの間にソシはこんなに日本で人気になったんだろう・・・??】
そうですよねぇ でもそれだけ どんどん少女時代の良いところに気づく人が増えているんだから すごく嬉しいことですねv-237v-218
Mステ録画準備OK!ミニステも忘れずに!
ツアー真っ最中だから いつも以上にダンスにキレがあるんじゃないでしょうか!


2011.06.02 21:48 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

こんばんは~♪
ソシすごいですねq(^-^q)
このままどんどん
人気になってほしいと思います!!


そしていつか沖縄にも…(笑)

2011.06.02 21:13 URL | ソニペン k.k #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/342-ffe1c5a0

