きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁさぁさぁさぁっっ





皆さん待ちに待ったMステがもうすぐやってきますょ~笑←


bATgF5[1]




待ちきれないですねっ!!!!!!!!!!!!☆



Mステの模様は随時アップしていきます^^













追記(^^)v




皆さん!!Mステはどーだったでしょうか











最高でしたよねっ






(Lessthan25hoursさんより。)




動画アップありがとうございます~♪♪


THE GREAT ESCAPEは結構ハードなダンスになっていたんですね・・・!!!


でも大好きな曲なのでもう本当によかったです!!!!!!!!!


かっこよすぎるし、可愛すぎるし・・・最高でした




この後のMR.TAXI!!も最高でしたけど、みんな大変そうでしたね



てかみんなカリスマ全開だったなぁ~・・・







そんな一生懸命頑張ってる少女時代が好きです笑←







トークのほうも少女時代のところけっこうありましたね




みんなの日本語がハンパなかった・・・




テヨン、数字も言えるようになってるし・・・

みんな頑張っていっぱい喋ってくれてる・・・(泣




みんなの学習能力に驚愕ですっ




次のツアー地はどこでしたっけ??埼玉・・・かな??




てか地元。笑←

行けないという悲しさ・・・







再追記~♪



早くも!!早くもソシのトーク場面カット動画がアップされてました☆

みんなの日本語可愛すぎる~ ソシ、イェッポヨ~







こちらの動画もLessthan25hoursさんにお借りしました!!!!



誠にありがとうございます~!!!!!!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

>ふーこさん
ダンス激しかったですよね!!
みんなカッコ良かったです~(^^)

私もそう思いますっ!!☆
髪型神です!!てかソシが神ですv-8v-207爆←

ティパですかぁ~↑↑
私はやっぱり・・・テヨン。笑

そうだったんですか!!
それは良かったです~☆
動画アップしてくれたLessthan25hoursさんに感謝ですねっ♪♪

2011.06.03 23:04 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

予想以上のダンスのかっこよさにびっくりですっ!!!

それに今回は皆髪型が神☆だと思います。

特にティパ!
でもユナのストレートも良かったし・・・。

とりあえず皆ほんとに良かったです(笑)

実は私、親の方針で家にテレビが無いんです。
今までは、携帯のワンセグや友達(笑)をフルに活用していたのですが、
今日のMステは電波状況が悪かったのか、うまくワンセグに録画されていませんでした・・・(泣)

なので、ここで動画が見れてとても嬉しいです!!
ありがとうございます^^

2011.06.03 22:58 URL | ふーこ #2qaJ23q. [ 編集 ]

>ながちゅさん
こんばんはv-16

おぉ!!リプトンのCMもティパニPinkでしたか!!^^
気づきませんでした~!!♪

絶対「暗黙の了解」ですょ!!笑←

歌ってるらしいですょ(^v^)
Baby BabyやKissing Youなど韓国でヒットした曲も
盛りだくさんらしいです☆

2011.06.03 22:53 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~
Mステ観ました~~
幸せなひと時でしたぁv-238
ティファニピンクオタク
リプトンCMだってしっかりピンクの衣装
皆に譲ってもらったんだろうなとは思っていました!
暗黙の了解ってやつですね(笑)

ふと思ったんだけど、デビュー曲
少女だった頃と違って、美しすぎる今のソシが歌っているところ見てみたいなぁ
コンサートで歌ってるのかなぁ?

2011.06.03 22:44 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ティパニLOVEさん
お久しぶりです~♪♪

危なかったですね(笑)!!!!!
ティパニLOVEさんMステ見れたでしょうか!?☆
ヤバかったですよね^^

本当ですね・・・!!
言われてみれば・・・v-12v-12

2011.06.03 22:04 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

きゃーーーーー
すーっかり忘れていました!
ありがとうございますv-238
張り込まなきゃ!

あ お久しぶりです笑

この写真、ユナ残念ですよね、、、
隠れすぎな気がします。

2011.06.03 19:43 URL | ティパニLOVE #i1jUUG.6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/343-23f8d018

-
管理人の承認後に表示されます

2016.12.02 07:07 |

