きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットでテヨンSEXYな衣装が話題になってますねっ

9ATia0[1]























少女時代テヨンの破格な衣装が公開されネットユーザーを驚かせている

2日にあるポータルサイト掲示板で
「テヨンの挑発的な衣装」という書き込みとともに写真を公開された。

テヨンは日本のアリーナツアーコンサートでこれまで見られなかった衣装を披露した
紫のチューブトップにおなかをあらわにし、隠してきた腹筋を見せつけた。
また、超ミニホットパンツに一方の脚には網ストッキングを履いて挑発的なセクシー美を加えた。

ネットユーザーらは「本当に破格だ」「話にならない…テヨンにこんな姿が」
「自信を持ってスタイルを披露する価値はある」などとコメントをした。






20110602113714-1[1]

少女時代リーダーのテヨン
大人の女らしさを感じさせるグラビアで目を引いている

最近オンラインコミュニティ掲示板に男性誌「アリーナ」でのテヨンの写真が上がってきた。

テヨンはセクシーさを強調したメイクと、シンプルだが
冷たい都市の女”のイメージを強調したシャツで女性美を強調した。また、
シャツの裾を縛りスマートなおなかをあらわにする果敢さを見せた。
これまで見せたことのない大胆な姿が新鮮だ。

ネットユーザーは「もう少女ではなく淑女だ」
「残りのメンバーはどんな姿なのか気になる」
「シャツだけこんなにセクシーさを表現するとは」などの反応を見せた。


(記事:中央日報さんより。)






Wow~

本当にSEXYですね~ 男性はもちろん、女性でも目のやり場に困りそうです笑←


韓国LIVEのときは刺激的な衣装は絶対NGなんですよね・・・??


至近距離でLIVE見られる方はもう・・・ソシにノックアウトですね爆←








そしてマンネコンビの画像~♪♪

20110603161630-1[1]



WowWow~


いやいや可愛すぎっしょ



まさに宝石って言葉が似合う2人ですねっ











追記!!



ティファニーとジェシカの写真ありました!!☆

bATDia[1]





ティパニは全然雰囲気違いますねっ!!!!!!!!^^


韓国では、ティパニはなんでこんな顔が変化するんだ!?

って話題になっているそうです


そんな変化してるかな・・・??







再追記^^




ながちゅさんのご要望でPinkティパニ(全身)の衣装です^^


3A161e[1]



























テヨンとティパニのコラボなんて・・・私にとって大好きなコラボッッ!!!!!!!!!!!!!☆


早くDVD出て~~~~(^^)笑←


関連記事

>ながちゅさん
大胆な衣装はちょっと見つからなかったんですょ~;;
すいませんっ(>△<;)

2011.06.04 23:16 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ありがとーー
写真、保存しました(笑)
てっきりテヨンみたいな大胆な衣装を想像していましたぁ

2011.06.04 23:12 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
アップしましたぁ^^

2011.06.04 22:40 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ティファニの写真は、無いんですかね?
無いんですよね。
残念だなぁ

2011.06.04 21:42 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
可愛いですよねぇ~♪♪

この衣装はティパニとデュエットしてるときの衣装だそうです^^

2011.06.04 21:33 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~
テヨンがシルクハットかぶった衣装

goodですv-218

いままで見てきたいろんな写真のなかでもbestだよv-218

2011.06.04 21:32 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/345-d937887d

