きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代が今夜、テレビ東京に登場するっぽいですねっ


2011_05_15_16_35_57.png



http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000001198-449-1800-1307200800-1307202600&ref=guide

↑↑↑↑↑↑↑
こちらで確認しましたっ



JAPAN COUNTDOWN00:20~00:50からですょ♪♪


少女時代のLIVE模様??をやる感じですね・・・
関連記事

>ティパニLOVEさん
多分ちょこっとだけかも知れませんが・・・^^

ユリだけじゃなくみんなもっと痩せちゃいそうですね;;
LIVEで動いた分、いろんな美味しいもの食べて
元気つけてほしいですねっ!!!!!☆

2011.06.04 23:32 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

わ ほんとですか?
知らなかった! ありがとうございますv-238

ユリはLiveでまたやせちゃわないか心配です、、、
おいしいもんたくさん食べて太ってーーーー。

2011.06.04 23:20 URL | ティパニLOVE #99DFA69w [ 編集 ]

>ながちゅさん
はい! チェックしてみてください^^

「in to the new world」ですかぁ~♪♪
懐かしい響きです(^^)b
あの頃のテヨンが私と同い年なんて・・・考えられません!!!

今はながちゅさんの言うとおり貫禄ありますよね!!!!☆
「大人の女」って感じです^^笑←

レンタルビデオ屋さんにあるんですかっ!!??
私の近所はKARAばっかり置いてあります↓↓

2011.06.04 22:46 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

話しは変わって

久々に、in to the new world 少女時代のデビュー曲見ました!
今と全然違う あの時は初々しくてよかった
みんな必死にダンスしてる
今は、貫禄あって・・・
すごい成長だなぁ
レンタルビデオ屋さんで、ソシちゃん達のCD(おもいっきり韓国版)を借りられるの知ってますか?
自分は、去年 SNSDのデビュー曲CDを借りたんだけど 絶対に返したくありませんでした!!(笑)
でも
多分amazonで買えるんじゃないかな!
これから注文しちゃいます!
しょとうKさん知ってますか?
CDは日本に無い独特な雰囲気だったし、ミニアルバムも付いてました。

2011.06.04 22:23 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

おっv-237
そんなんですかv-237
チェックしま~~す

2011.06.04 21:46 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/347-28cc7d39

