きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんアニョハセヨ~

良い休日を過ごせていますでしょうかっ!?




私はひたすらテスト勉強に励もうとしたのですが、

埼玉スーパーアリーナにソシがいると思うと・・・(泣

全然集中できませんでした(笑)




今日もLIVEですよねっ 頑張ってほしいです~





昨日、用事があって駅近くにいたのですが、ソシのタオルを首から下げている方がちらほら・・・

大きいソシの紙袋を持っている方もいましたっ


もう羨ましくてたまらなかったです~


















まぁ気を取り直してっっ!!!!!!!!!!!!!☆




今日はNHKMUSIC JAPAN」に少女時代が登場~♪♪


98FM6[1]
































録画予約「バッチリデ~ス」(ソシの日本語で)笑←


時間帯は18:10~18:40ですょ~




皆さん一緒にテレビの前で正座ですっっ爆←





また随時、MUSIC JAPANの記事をアップしていきますねっ








追記~★



こちらMJのTalk部分です^^



(rightnowseeさんより。)




文字がヒョヨンに被ってるのちょっと気になる私・・・笑←

2011_06_05_22_46_29.png




2011_06_05_22_48_16.png
2011_06_05_22_50_35.png








ユナの言うとおり、あんなに喜んでくれたら嬉しいだろうなぁ

Perfumeも十分ダンスすごいですよね

2011_06_05_22_51_11.png








2011_06_05_22_53_31.png







ジェシカの髪型スクリーンヒットです

これはモテ女だゎ・・・笑←

2011_06_05_22_55_50.png


最近ジェシカの美貌がメキメキ上がってる気がします・・・

なんか本当に眩しいもんっ!!!!!!!!!爆


誕生日みんなに祝ってもらったんだねぇ~♪♪

誕生日の話をしてるときのジェシカ、めっちゃ楽しそう









てか、ユリ1人でCD屋さんに行くなんてどんだけ~~~~~~っ

2011_06_05_23_01_41.png



ユリ見かけた人めっちゃレアでしょっ!!!!!!!!!!!!!

てか普通に考えてヤバイッッ









そしていきなりのハングルから日本語へのシフトチェ~ンジ

いきなり日本語だっ!!ってビックリしちゃいましたょ・・・

スヨン、やっぱ強いわ・・・!!!!

2011_06_05_23_06_18.png




んでスヨンのTalk部分は次回に回され・・・!!!!!!!!笑









そして、ソシの「ど~ぞ」が可愛すぎる

2011_06_05_23_07_20.png



んで「ど~ぞ
ってみんなでやってるときの通訳さんの顔がなんだか嬉しそう







そしてLIVEですねっ




(KANYHAPHORNさんより。)

2011_06_05_23_15_26.png



みんなカリスマ全開で頑張って歌って踊ってくれてましたねっ☆

てかフルステージだと思わなかったのでちょっとビックリッッ






正直、MJさんのカメラワークあんまり好きじゃないです・・・

なんかムズムズするんですよね笑←







そして予告



(rightnowseeさんより。)





(SNSD9VIDさんより。)



みんなめっちゃ楽しそうだょ~

2011_06_05_23_19_21.png
2011_06_05_23_20_02.png
2011_06_05_23_20_15.png

早く見たいですねっ
関連記事

>ながちゅさん
ジェシカもユリもやはり美人度アップしてますよねv-10
(もちろんほかのメンバーも☆)

四天王ですか~♪♪
私は・・・選べませんっ!!!!!!笑←

HEY×3、予告を見ていてもメンバー全員楽しそうでしたね^^
明日はこれを糧に1日頑張りますっ☆爆

2011.06.06 00:19 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

おっ追記しましたねv-237

しょとうkさんも気づきましたか!
ジェシカのきらきらをv-237
今回の来日で、あちこちの番組にちょこちょこ出演してるけど
ずっとジェシカのきらきらが気になっていました!
そしてユリもv-237
MR.TAXIの『ねぇついてこれる~の~♪』ってとこ
ユリかわいすぎv-238
自分の中での四天王
『神テヨン・ティファニ・ユナ・ソヒョン』に
ジェシカ、ユリもついに加入か!v-33(笑)
サニは昨年夏に来日した時の髪型が素敵だったなぁ
MJでは、ティファニとソヒョンが美しすぎv-237ティファニ(相変わらずピンク)
カメラワークかぁ
いつもと違ったな
自分の感想は、いつもと違うアングルを楽しめてよかったよ
特に不満は無いです
唯一テヨンのソロでアップにならなかったトコだけかな
明日はHEY3 はちゃめちゃになりそうですね。

2011.06.06 00:08 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ティパニLOVEさん
動画がYouTubeにあったので載せておきました^^

2011.06.05 23:23 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

がーーーん。
見逃しました。。。。
どうでした? 見たかった(T_T)

2011.06.05 23:15 URL | ティパニLOVE #i1jUUG.6 [ 編集 ]

>ながちゅさん
記事アップ遅くてすいません(汗
これから動画とかアップさせていただきます^^

おっ!!ながちゅさんも目が離せませんでしたかv-10!!笑←
てっきりカタコトの日本語で頑張って喋ってくれるかな~??
と思ったんですが、やっぱりそこは韓国語でしたね^^

字幕が邪魔でした(>△<)爆

「THE GREAT ESCAPE」私も大好きです~^^
Mステ見てからもう一番になっちゃいましたv-8笑←

スペシャル番組は私、すんごく期待してるんですょ~↑↑
LIVEの裏側も見せてくれるらしいし♪♪

ユリが1人でいても目立っちゃいますよね!!!☆

2011.06.05 22:41 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

1stアルバム
聴きましたぁぁv-237
すでにシングルで発売されていた曲は別にして
アルバム内の曲 私のベスト1は!
10曲目の【THE GREAT ESCAPE】です。
りぴーと りぴーと りぴーと・・・・・
Mステで唄った曲ですね
第2位は
8曲目の【Let It Rain】です
こちらはリプトンのCMソングです

2011.06.05 21:00 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~v-237
観ましたNHK!
落ち着いた雰囲気でよかったですねv-218
しょとうkさんも同じだと思うけど(?)
ソシちゃん達の話しがわかりませんでした
何故かというと、ソシちゃん達が話す時に、顔を見ているから、日本語訳を見る余裕が無くビデオを巻き戻して見る始末に・・・
日本語訳を読むのにソシちゃんの顔から視線をはずす時間がもったいなかったです!
ホントに目が離せませんね(笑)
水曜深夜のスペシャル番組がたのしみですね

今、埼玉にいるんだぁ
なんだか、それだけでドキドキしますね
ユリが一人でCDショップv-237v-237v-237v-10
会いたい!!!!!!!
どんな変装したんだろう??

2011.06.05 20:55 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/348-2665317e

