きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくHEY!HEY!HEY!のソシちゃん達を拝むことができますねっ

img_1014494_22761201_0[1]




この日をどれだけ待ちわびたことか・・・笑←



ダウンタウンとの絡み本当に楽しみですっっ!!!!!!!!!!!!!!!!☆



どんな感じになるんだろ~???



それは8:00になるまでのお楽しみですね^^




また追記としてアップしますね







追記(^^)b




こちら先にLIVE動画になります~♪♪

相変わらずみんなダンスも歌声も素敵です^^





(Lessthan25hoursさんより。)









Talk部分は動画見つかり次第アップしたいと思います^^

AMAMIYAさんの歌サイコーでしたね笑←


ソシ達みんな大爆笑!!!!!そして私も大爆笑でしたぁ




テヨンの好きな食べ物冷やし中華って・・・


ネタに使われちゃいましたね





テヨンばっかりになっちゃいますが、

テヨンの「ワンちゃん」にノックアウトでした・・・






そして動画コーナーを見てるときに、みんなの表情見ながら鑑賞できるなんて・・・

贅沢すぎましたっ




そして次週もまさかの少女時代出演っ!!!!!!!!!!!!


今週も来週も見逃せないですねっ☆








録画したからもう一回細かいとこまで見直したいですっ






再追記~♪


Talk部分の動画アップされてました~



こちらの動画もLessthan25hours様です




ありがとうございますっっっ










2011_06_06_22_04_44.png





あぁ~可愛い笑←
関連記事

>ながちゅさん
いえいえ~^^

お腹いっぱいになりましたよねっ!!☆
もう楽しすぎました~♪♪

少女時代スペジャルもまた楽しみすぎて
ヤバイです(^^)b(笑)

2011.06.08 12:12 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ティファニの写真見れました
ありがとーー♪v-218
HEY3 TV6回見ました ソシちゃん達のコーナーね
みんなの表情、1回じゃ見きれないからね。
おなかいっぱいになりましたv-237
来週も面白そう!!
次は水曜深夜の少女時代スペシャルですね、これも楽しみですね。♪

2011.06.06 22:59 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
わかりました♪
テヨンのとこの記事に載せておきますねv-10

ティパニの衣装は完全にティパニの思考そのまま現れてる気がします☆笑

サニーがシャワー極端に短いのは知ってましたっ!!!!笑
どっかの韓国の番組で言ってましたょ~♪

笑いはストレスを和らげますからね^^
ダウンタウンとAMEMIYAさんに感謝ですv-8

2011.06.06 21:45 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ティファニの画像ありますか?
見たいです!
自分が見たのは、どこかのユーチューブでテヨンは、あのブルーの超かわいい衣装でした

あれって 本人とスタイリストが一緒に考えてデザインしたんだろうなぁ!
ソシちゃん達の長年の夢が叶った瞬間なんですねv-237v-237

HEY3 通訳さん『中年時代です!』
サニ・シャワーが極端に短い??
サニ本人は否定もせず笑ってましたが(笑)

最近、ソシちゃん達の忙しさが話題になっていたから 今回の番組はみなさんリラックスして笑っていたので すごく良い構成でしたよね!

2011.06.06 21:29 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
お仕事お疲れ様です^^

サニーのこと気になりますよね・・・(泣
もちろん他のメンバーも!!

見ました見ましたっ!!^^
すんごく可愛いですよねぇ~♪♪

私もベタな気はしますが(笑)、衣装としては全然ありですねwwww

2011.06.06 21:10 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
今日は残業無しで帰宅v-220

一日中サニーの事が頭から離れず・・・
サニーだけじゃない!みんな同じでヘトヘトなんじゃないかと・・・

でも若いから1日、いや2~3日休めば絶好調になるでしょうv-237
日本にいるかぎり、あちこちで気をつかわなきゃいけないから大変だろうけど
sunny fight!!!!!!!!!

ところで質問です
しょとうkさん
ティファニのピンクドレス、白のブーツ姿見ましたか?
あの格好 女の子の頂点ですねv-238ものすごーーーーく素敵だけど
どこかベタな感じもするような。
この話しは、また後ほどv-237

2011.06.06 19:53 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/350-30b863fd

