きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中央日報より



フランス公演SMタウン・ライブ・ワールド・ツアー・イン・パリ
を終えた少女時代15日、仁川(インチョン)国際空港に到着した

メンバーそろってオーバーサイズサングラスをして登場した少女時代は、
シックで洗練された空港ファッションの精髄を見せ、
多くのカメラマンのフラッシュを浴びた

すっぴん顔のスヨンは花柄のロンパーでトレンディーなファッションを生かした。
その後ろのサニーは白いシャツに黒のパンツで、
ユナもブラックのインナーウェアにホワイトジャケットで洗練されたスタイルを演出した。








20110616113516-1[1]

20110616113517-2[1]

20110616113517-3[1]

20110616113517-4[1]

20110616113517-5[1]

20110616113518-7[1]

20110616113518-6[1]









オールサングラス姿のソシ達・・・笑←

強いです!!!! カッコイイですっっ





今日にはもう日本に来て、
明日の東京公演に向けてリハーサルとかしてるのかな・・・???






明日参戦されるソシペンの皆様っ

私の分まで(笑)楽しんできてくださいね~♪♪








そして・・・最近ブログ休みがちですいませんでした


それなのにコメントをくれたり、拍手してくださったり・・・(泣泣泣








ありがとうございます



これからもできるだけブログ毎日更新できるように頑張るので、

時々覗きに来てください~







追記




今日の金浦空港でのソシちゃん達です^^








3BOKk3[1]

4BOzJb[1]

5BOKq2[1]

































このサニースマイル癒されます・・・


過酷なスケジュールなのに、元気そうで良かったです

サニーの笑顔見ると安心しますね




8BOJ67[1]

dBOKnf[1]

fBOKd1[1]

0BOzx1[1]

1BOzp7[1]

2BOsu9[1]

7BOsl8[1]

9BOzB6[1]

0BNZK3[1]

dBOzS3[1]






マンネ・・・なんだかオーラがヤバイ笑←







3BN1b3[1]

9BNZT5[1]

6BOzt2[1]

fBOzG9[1]







ファッションテロリスト、ヒョヨンッッ



今日もお美しいです・・・



関連記事

>ながちゅさん
たくさんアップしちゃいましたv-10

ユナは本当にカッコ良すぎですよね・・・!!!!☆
テヨンの服装シンプルで好きですょ~^^

ソヒョン・・・もう最近メキメキ大人度を上げてらっしゃって・・・笑←
ソヒョンの成長の速さにはついて行けませんっ;;

KARAのMステおもわず見てしまいました・・・♪
良かったですね☆

>ふーこさん
やっぱりソシはオーラがあるんですかね!!??
私が空港にいたら一発で見つける自信あります!!!!!笑

はい!!^^
いつも暖かいコメントありがとうございます~(;v;)

2011.06.18 11:52 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

サングラスがこんなに似合う東洋人って凄いですね~☆

ただ空港で人ごみに紛れてるだけでも、ソシ達はなんか目立ちますね。

服装のせいか容姿のせいか雰囲気のせいか・・・?

そして皆の楽しそうな顔が見れて良かったです!

記事の更新は無理せずに頑張って下さいね。

2011.06.17 23:57 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

こんばんわ~~~~~~v-237
写真たくさんありますね!
今回もNo1センスは前回に引続き
【ユナ】し、ですね。v-10
かっこよすぎる!!!
テヨンは前回同様、かざりっけゼロですね
そんなところも大好き
フツーな女の子ですよねぇ
演出なのかな????にしてもセンス良い!
ソヒョンはモデル?
MステにKARA出演!!
ソシちゃん達にちょっと差をつけられた感じですが
最近は、逆境続きだったし今回の来日は意気込みが違いましたね!
がんばれKARAv-237v-237

2011.06.17 20:53 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/354-ce9a6953

