きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ですが、SMfacebook意外にも

Pari公演Photoいろいろ見つけましたので貼っておきます♪♪






0Bt9A4[1]

3Bt9Dd[1]






7Buf5f[1]









aBuf77[1]


cBufZ6[1]








eBuf3c[1]






5Buew5[1]

6Bueyc[1]









aBufX0[1]

bBt9C9[1]






fBuf16[1]




3BtGi9[1]

5Bt9N2[1]







6BtGD2[1]

6Buer2[1]

dBtGg9[1]








aBuex2[1]



関連記事

>ふーこさん
ヒョヨンの顔立ちはどこか西洋な感じですもんね^^
だからソシのなかでもズバ抜けて人気あるのもわかる気がします♪♪

そうですよね!!!☆
ダンスはヒョヨンの最大の武器ですっ↑↑

ふーこさんもですよねっ!!笑←

私も生ソシ見てみたいですょ・・・。。。
夢の中では切なすぎますっ!!!!!!!!!!!!!!!!(大泣

2011.06.20 22:17 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ヒョヨンが一番人気なんですか~!!

やっぱり目鼻立ちが欧米風にはっきりしているからでしょうか?

もちろんダンスも最大の魅力ですが^^

ちなみに私もソシLIVE行けてない組です(笑)

生ソシ見てみたい・・・!!
夢の中じゃなくて・・・(笑)

2011.06.20 20:29 URL | ふーこ #tQ725RIE [ 編集 ]

>ながちゅさん
パリ公演のヒョヨンペンの熱さについて動画など
アップしようと思ったのですが、
おやじ1484さんに先越されてしまいましたね(^^)笑←
すいませんです;;;

>おやじ1484さん
お早い情報ありがとうございますっ!!!!♪

>ティパニLOVEさん
ヒョヨンの人気の高さといったら本当にすごいですねっ!!!!☆
ヒョヨンもすごく嬉しそうです^^

私のブログに来られる方はみんな
ソシLIVE行けてない組ですね;;;;笑←

2011.06.20 00:16 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

私も見ました~
おやじ1484さんありがとうございます♪

みんな歓声すごいけど、ヒョヨン時は全く声聞こえねー笑

フランスやら他の国のファン層ってどんな感じなのかな。
ちょっと気になります。

私もライブ行きたかったですv-42
ソシペン仲間とお金(致命的)があれば( p_q)

2011.06.19 22:55 URL | ティパニLOVE #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

情報ありがとーー
サンキューですv-218
おやじ14ば4さんv-237

2011.06.19 22:47 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

So Nyuh Shi Dae.jpと検索してください
パフォーマンスという場所にありますよ!

2011.06.19 18:20 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

こんにちわ~~~v-237
パリ公演の動画って、どこにあるのですか?
見たいなぁ

ソシちゃん達は、28日のコンサートまでどこで何してるんでしょ??
帰国してるのかなぁ?

2011.06.19 17:58 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
私も動画見ました・・・!!!!!
なんか圧倒的ですね・・・^^
ちょっとビックリしちゃいました~(汗汗
ヨーロッパのソシペンで一番人気はヒョヨンで決定ですかね??!!

私も見たいですょ~;;;
いつかLIVE必ず行きますっっ!!!!!!!☆

2011.06.19 17:24 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

他のメンバーよりヒョヨンちゃんだけ大きな拍手と奇声が・・・すごいよ!!!
So Nyuh Shi Dae.jpの動画から・・・
見たかもしれないけど・・・
生ソシ見て~よ♥

2011.06.19 16:06 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

>ティパニLOVEさん
アメリカもですかっ!!!!^^
ヒョヨンはどうやら欧米にうけるようですね^^

私も生ソシ見たいです~;;;
すれ違うだけでもいいです・・・。。。笑

2011.06.19 14:05 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

ヨーロッパでも人気なんですね~ヒョヨン。
アメリカも一番人気って聞きましたv-238

生ソシいいなぁぁv-238

2011.06.19 12:39 URL | ティパニLOVE #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

>ながちゅさん
う~ん、どうなんでしょうv-16!!??
前のSMLIVEのときも
着ていたよ~な、着ていなかったよ~な??笑←

私もヒョヨン一番人気の話ほかのブログで聞きましたっ!!!!♪

ヒョヨンは顔がハッキリしてるからでしょうかね??
ヨーロッパの方は、そういう顔の形してる方が好きっていう
印象があります^^

2011.06.18 20:28 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

赤いチェックの衣装(スカート)はユーロ限定仕様ですかね???

余談ですがぁ
オレンジキャラメルや、girlsday,などなどKpop好きな男性のブログで聞いた話しなんですけど  ヨーロッパで1番人気はエキゾチックな雰囲気ただよう【ヒョヨン】だって!!ヒョヨンニコニコで喜んでいたそうです!

2011.06.18 20:21 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/356-5f69f483

