きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということだそうですっ



19日に羽田空港から日本を出国したことが確認され、

金浦空港に無事到着したそうです




こちらユナの帰国画像です♪♪

1308462659_IMG_8554[1]






もうソシちゃん達にとってサングラスは必須アイテムですねっ笑←

個人的にサングラスはユナが一番似合うと思います^^




・・・あっでもどーだろ??ティパニもカッコイイし、ユリも良いな・・・




でもやっぱユナですねっ!!!!☆笑(←結局wwww


サングラスかけてると普通、カッコイイって感じなんですが、

ユナはカッコイイだけでなく、可愛さもあるという・・・!!!



なんかよくわかんない持論ですいません(苦笑










そしてティパッ



nngew[1]



こちらも韓国です

ティパ、サングラスおしゃれ~



お隣は・・・スヨンかな??



また見つけ次第アップ(できれば)したいと思います






そんで、22日に韓国の番組に少女時代から4人が参加するということです



4人だから、今回ソシ全員が帰国してるかわかんないんですよねぇ~






25日に幕張メッセでMTV LIVEがあるし・・・





予定が果てしなく詰まっていますが、また体調不良のメンバーが出ないように

(でもまた絶対でそうですね泣)

頑張ってほしいです~








空港でのティパの笑顔に救われます~
関連記事

>ながちゅさん
う~ん・・・どーなんでしょうか・・・???
調べてみたんですが、すいません知識不足です;;;

最初の来日のときはたくさん警備の方が
いらっしゃってたみたいですが・・・

でもそこそこの距離からソシは拝めると思いますっ!!!!!!!!!^^
行ってみる価値はありですね!!♪

24日だと私も思うんですが・・・
来日する日はまだ詳しくわからないですね(汗

2011.06.20 22:47 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

もひとつ
あーーーーーーーーーっv-237
あれほど言ってたのに
めざまし&とくダネ見るの忘れたーー

あーー忙しい毎日(泣)

2011.06.20 22:21 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~~v-237
いきなり質問です

少女時代のみなさんが羽田空港を利用する時、近くでみれるんでしょうかね?v-236
やっぱり警備員とかロープが張ってあって、遠くの方でなんとか見れるのかなぁ
色々ある写真は、全部 超望遠レンズ使っているとか
近寄ることは無理にしても、そこそこ近い所でソシちゃん達見れるなら羽田に行っちゃいますv-237(笑)
次は24日かな?

2011.06.20 21:52 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/357-481688e5

