きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ながちゅさんが今日の「めざまし」のソシLIVEの模様を

見れなかったということで、YouTubeから拾ってまいりました



動画アップ感謝感謝です~









(anajal321さんより。)






6時ごろのNEWSわたしも見れていなかったので良かったです^^



7時ごろのやつは、けっこう短かったので

「えっ!?こんだけ??」とちょっとイラッときていました笑←






みんな可愛いですねぇ~








てか大塚さん達ソシのLIVE見に行っていたんですねっ!!!!!!!!!

めっちゃ楽しそうですや~ん・・・


大塚さん、眼鏡かけてしっかり見てますね








やっぱりGeeが一番盛り上がったんですねっ


近くにソシが来てくれるなんて感激だろうなぁ・・・








私、妄想ばっかりで本当切なすぎです






てかGeeの衣装可愛いっ

あれはみんな似合うっしょ~








生野アナでしたっけ??

「みんな可愛いから誰を見るか迷っちゃいますよ~







極限に同感です爆←




私も実際LIVE行ったら、ソシ全員目に焼き付けるために

瞬きするのも惜しい状況になってると思います(^^)b
関連記事

>おやじ1484さん
お帰りなさい☆笑←

胃の具合をみながら頑張って下さいねっ!!!♪

私もスピーカー欲しいんですょ~・・・!!^^

2011.06.25 00:16 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

やっと家についた~
ん~どうだろうか?本日、おやじは3本目なのだよ・・・やっぱりどうしても欲しい!!
でも、いささか胃の具合が・・・・
今はスピーカー狙いでどこまでもイクヨ~

2011.06.23 23:46 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
何気に頑張ってましたv-8笑←
学校ではいつもリプトンです(^^)b

良いことですか~!!♪
なんでしょう!?楽しみです☆

おぉ!!!ながちゅさんの言う事も
一理ありますねっv-10v-10

2011.06.23 21:16 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわーv-237
えっ! しょとうKさんリプトン15本!!!何気にものすごい数・・・
頑張ってますねぇぇ
自分の【18本】は、かなり頑張ったと思うんだけど しょとうkさんも僅差ですね(笑)
ちょっと良いこと思いついたので、また明日連絡しますねーー

あっ!もうひとつ
リプトンの抽選は、自分の勝手な予想なんだけど 期限は8月中旬でまだまだ先でしょ
早めに当選した人は、買うのをやめちゃう人もいると思うんですよ
だから、今はたくさん買っても当たる確立が凄く低いんじゃないか????v-236v-236と・・・・
どうでしょう?v-236

2011.06.23 20:22 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>おやじ1484さん
携帯ストラップ当たったんですかっ!!!!☆
おめでとうございますっ(^v^)/~♪
すごく羨ましいです・・・v-12笑←

ながちゅさんのおっしゃるとおり、ストラップはご褒美ですね♪

お疲れ様です~!!!!!!(汗汗
片道だけですごいですね・・・↓↓
ソシを見て元気貰っちゃってくださいっ(>▽<★)b

きっと日本の暑さにビックリするかもしれませんね・・・!!!

>ながちゅさん
私もまだまだダメです・・・(>△<;)v-239

私は15本目なのですが、まだまだ努力が足りませんね↓↓

私Tシャツの応募にしてみようかな・・・???

2011.06.23 18:19 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

げっ おやじ1484さん仕事の往復5時間ですか!!! 大変そうですね・・・・
少女時代ストラップあたったんですね!!!
ご褒美ですね

自分は、数えてみたら【18本】で、まだ当たりません おやじ1484さんに本数で負けている!(笑)
もう全然あたらないので、昨日から 少女時代Tシャツの応募に変えました。
しょとうkさんはどうですか?

2011.06.22 23:30 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

ヒャッホ~・・・・・・21本目にして携帯ストラップがあたった!!!くるのが楽しみ
今週から転勤で片道2時間40分すげー疲れるよ・・・しかし、さ○○ま市って内陸のせいかすげー暑いのよ!ソシちゃん達は、大丈夫かな?

2011.06.22 23:10 URL | おやじ1484 #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
お仕事毎日お疲れ様です~^^

リーダーですかぁ~・・・大変そうですね(>△<;)
そしてスピード違反で7万ですか!!!(汗
本当にお疲れ様です・・・!!!!!!!!!!!!!!

私のブログなんかで癒されてもらえるなんてありがたいです~♪
ありがとうございますっっ☆(泣

東方神起のフィギュアスケート(ユノ)の話は知っていたんですが、
動画は見たことないです~;;;

その記事を見たんですが、
キム・ヨナに酷評されている記事だったのであえて動画探してないです(^v^;)笑←

2011.06.22 22:30 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわーv-237
最近仕事は暇なのに忙しい、ながちゅです。
もうすぐテスト第1弾
その翌日には、会社で班のリーダーによる全社発表会に選ばれ・・・(別に偉いからリーダーになったわけじゃなく順番でみんなやります)生保のお姉さんに、今月中にプランを変更しなければ損をしますよと言われ大至急、検討中(うそでは無くホントに損をする)
そんで、人生初のスピード違反で警官に免許証を没収されてしまい罰金7万円(大泣)v-12
でも【しょとうkさんのブログで癒されます】ありがとーーーv-238
あっスピード違反は運が悪かっただけです、40kmの道を73kmで走ってました、みんな捕まります。
話しは変わって
しょとうkさん
東方神起がフィギュアスケートやってる動画見た事ある???

2011.06.22 20:42 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
喜んでもらえて嬉しいで~す^^
東京公演も大阪に負けず大盛り上がりですね♪♪

そうですよねぇ~・・・
平日ですもんね;;;

次回機会があればお迎え行ってきてあげてください(^v^b)

私も一回チャレンジしてみたいです☆

2011.06.21 22:06 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわーーーv-237v-237
めざましTVの映像見ましたー!
ありがとーー
東京公演の雰囲気が観れて凄くうれしいですv-237

たしかに・・・7時過ぎのニュースは20秒も無いですね・・・これじゃあっというまで残念だね(笑)
24日のソシちゃん達(数人)入国日は金曜(平日)だからお迎えは無理です!
残念!。次回に期待します。

2011.06.21 21:33 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/358-ecc320b3

