きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
K-POPが今年の上半期のCD売り上げを盛り上げましたっ







なんと少女時代が「オリコン2011年上半期ランキング」のアーティスト別
トータルセールス部門で海外アーティストトップ26.0億円を記録




この記録は、AKB48(66.6億円)、嵐(65.9億円)、EXILE(46.8億円)、
安室奈美恵(27.0億円)に次ぐ5位にランクイン


しかも6位にはKARAで21.5億円ですょ~!!!!!!!!!!!☆






今年の上半期ランキングのTOP10に2組も韓国勢が入るとはさすがですっ

昨年からのK-POP人気は勢いが止まりませんねっ






んで上半期シングルランキングですかね??



東方神起は貫禄の第4位です



やっぱり東方神起はすごいですね

これから7月20日でしたっけ??(←あやふやですいません)

新しいシングルが出るのでまた楽しみですねぇ~

関連記事
スポンサーサイト

>ながちゅさん
アフタースクールはニュースでKARAと少女時代が混ざったようなグループと
紹介されていましたねっ!!!!!^^
私はあまりそう思いませんが・・・(^^;)

KARA、少女時代に続けとばかりに
いろんなガールズグループがデビューしますねぇ~!!!!!
私はもう少女時代しか目に入りませんっ♪笑←

ユノ・・・その番組出てほしくなかったです;;
本気で落ち込んでしまったようですし・・・(泣

スケートバラエティーなんて、キム・ヨナだからこそ
できる番組ですね・・・!!!

韓国での人気は凄まじいですしね★

アフタースクールのPV見させて頂きました~^^

みんなカッコイイですねっ!!!☆

2011.06.23 18:28 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こちら
【After School】の【BANG!】です
↓    ↓    ↓    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=lkgnK2EPb-U

東方神起のフィギュアスケート、ダサかったですよぉ  たしかにキムヨナが大爆笑してました あの後辛口コメントでたんでしょうね(笑)
まぁ キムヨナの番組ですから!!
それにしても【スケートバラエティー】番組なんて なんじゃそりゃ??って感じですね(笑)
番組の主題歌はキムヨナ本人と【IU】のデュオでした。

2011.06.22 23:53 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

k-popといえば
8月に、ついに最後の大物
【アフタースクール】が日本デビューしますね!デビュー曲はお馴染み【BANG!】です
この曲好き
もともとここのグループは卒業や新メンバー募集を繰り返す、【モー娘】をお手本としているグループだそうです。
love machineもカバーしてますし・・・
そしてビッグニュースは、オーディションで日本人を加入させるらしい!
あの激しいダンス、そして身長は170cm必要なはず! ハードル高いなぁ
オレンジキャラメルの3人【ナナ、レイナ、りぢ】もいるし!
1番年上は30歳ですが、超素敵な宝塚女優みたいな感じですね(カヒさん)
9月はKARAの妹グループ【RAINBOW】が日本デビュー  
ソシ達が海外で活躍している隙に本国で着々と人気をあげてきている【シークレット】など
数が多すぎて・・・名前覚えるの大変です

でも、
最近思ったことは
どんなグループも【少女時代】の足元にも及ばない、【神】です!!!
やっぱりソシちゃん達は、桁違いにかわいすぎるv-238改めて実感v-218

2011.06.22 23:42 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/359-c5da39b6

