きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん見ましたか~??☆



ケーブルかぁ・・・見れないじゃん。。。。




と思って諦めていたんですが、これ無料開放してたんですねっ♪♪



地上Dでも全然視聴できましたょ~(^▽^)b



私はJ:COMで見ました








見ていない方はYouTubeにアップされていたのでこちらからどーぞ↓↓↓↓↓




(yoorimholicさんより。)





衣装は多分今まで見たことない!?衣装でした


黒でキマってましたね~


みんなカッコ良かったですっ(>▽<★)~





みんな忙しいだろうに、すんごい楽しそうにパフォーマンスしてましたね^^


日本にもちょっとずつ慣れてきてるのかな・・・???







それにしてもTHE GREAT ESCAPEのダンスは良いですねぇ~






大好きです




それにもう定番のMR.TAXIは会場盛り上がってましたねっ




これは少女時代のコンサートツアーなの!!!!????

って思っちゃうぐらいヤバかったです笑←







そしてそして・・・



MTVには少女時代の後輩、輝くSHINeeも参加していました~♪


SHINeeのときお客さんの歓声がけっこう大きかったので、ファンがけっこういたのかな??






(yoorimholicさんより。)





やっぱりSHINeeはダンスも良いですけど、歌もうまいですね

ジョンヒョンくんの声好きです













それにしても、レディー・ガガさんのLIVEは圧巻でした・・・・・



さすが世界トップの歌手ですっ


ガガさんのLIVEステージは今まで見たことなかったので、

ここまですごいとは正直思ってませんでした






ミュージカルみたいですごい演出だし、ダンスも面白かったし、

途中のピアノ演奏も良かったです♪♪



歌唱力なんてもうすごいのなんの



鳥肌立ちまくりでしたょ笑←




LIVE行ってみたい!!!って気になっちゃいました



関連記事
スポンサーサイト

>ながちゅさん
とにかくソシは輝いてますね☆笑←

私も焦ってきちゃいました・・・!!!!!!爆爆
そうですよね↓↓ もう東京公演終わっちゃうんですね;;;
寂しいです~(泣

2011.06.26 01:24 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

TV画面で観たいですv-237
今日、幕張行けばよかったーー(泣)
みんな素敵ですね。
来週で東京公演もおしまいだし、どんどん西に行ってしまうし またしばらく日本に来ないのかなと思うと
すごく焦ってきました・・・v-13

2011.06.26 01:15 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

>ティパニLOVEさん
1:12のとこのダンスやばいですよねっ!!!!!!\(>▽<)/
あのダンスを間近で見せられたら失神ですょ!!!爆←

日本デビューしてから更にセクシーになった気がします・・・☆

私も生で聞きたいです~♪♪
サニーの生声は画面を通して聞くときよりも
もっと可愛くて愛嬌がある声をしてるんでしょうね・・・v-10

2011.06.26 01:03 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

THE GREAT ESCAPEいいですよね。
1:12辺りのダンスがえろくって好きです(//∇//)v-238

なんだかほんとみんな急激にセクシー。

んでソニの声ってほんとかわいいです!
生で聞いてみたい声一番です。

2011.06.26 00:51 URL | ティパニLOVE #wpmRH4EQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/363-b1f1bced

