きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日おめでとう SeoHyun



aCpXC2[1]







少女時代の末っ子ももう20歳



韓国では21歳ですかぁ~・・・ もう立派な大人ですね

(私から見ればですけどね(^^))





今日は東京公演ですが、マンネの笑顔、

マンネの最大の魅力である清純さを存分に発揮してきてください




ソヒョンの愛嬌ある顔に似合わぬ、大人っぽい歌声もねっ







最近メキメキ大人度を上げているソヒョン様。






可愛い愛嬌も好きだょ~笑←










東京公演、おもいっきり楽しんで

8人のお姉さま方とバースデーパーティーしちゃってください♪♪






8BqjC0[1]




2CqSe7[1]





0BIz6e[1]




6CpVgb[1]








eB7yfa[1]







いつまでも少女時代の末っ子として

オンニ達を後ろから支えていってください
関連記事

>ながちゅさん
今日最終日ですねぇ~・・・
今頃ソシも会場に行ってるファンも楽しんでるのかな・・・??v-16

5万円を1万円で譲ってもらえたんですかっ!!!>▽<
それはすごいですねっ♪♪
てかF1のチケットってそんな高いんですね!!!☆

私も今すんごく行きたいですっっ!!!!!!!!!(泣

2011.06.29 19:36 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~~v-237
代々木第1体育館行きたいです~~
1日中、この事ばかり考えてました。
チケット無くても、外から眺めて【この中に少女時代の皆さんがいるんだ!】って思うだけで感無量です(笑)
そのくらい近づきたいですv-237

余談ですが、自分はF1の大ファンなんですが、10年以上前 チケットも外れたのに音だけでも聞きたいと初めて鈴鹿サーキットに行きました、しかも一人で
レース直前、なんとチケットを通常5万円のチケットを1万円で安く譲ってくれた方がいて なんとF1マシンを見れてしまいました!
そんな昔を思い出してしまう・・・すみません脱線しました
少女時代って、どんだけの魅力をもってるのv-236v-218
明日、行きたいv-237v-237v-237v-237v-237

2011.06.28 22:47 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]

happy birthdayv-238
いつか会いにいきますっ!!!!
ソヒョナ愛してるわ~

2011.06.28 01:56 URL | ティパニLOVE #jAJVykEM [ 編集 ]

Happy Birthdayv-237
SeoHyun
v-33v-237

2011.06.28 00:08 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/365-38819695

