きままに少女時代

少女時代が大好きなしょとうKのブログです^^

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんと・・・






HEY!HEY!HEY! 700回放送記念生放送SP」に

東方神起少女時代が出演するそうです




ほかの出演者はこちら↓↓↓↓

嵐、安室奈美恵、JUJU、久保田利伸、B'z



さすが700回記念なだけあってメンバーも豪華ですね




なんでも生放送とか・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!☆






放送は7月18日(予定)らしいです・・・

絶対見なければ







そしてそして皆さんもうご存知だと思いますが、

All About Girls' Generation "Paradise in Phuket"

のティザーです







(Smentさんより。)







このソシめっちゃ可愛いんですよね・・・



しかも内容が濃い・・・!!!!!




少女時代のデビューから現在までのヒストリーをたどる

ファン必見の保存版6枚組DVD




少女時代のこれまでのミュージックビデオや「HOOT」のミュージックビデオのメンバー別バージョン!!


しかも各種アルバムジャケットとMV撮影現場を収録っ




そして数々の音楽番組に出演した記録、メンバー達1人1人のFree Talk。

プーケットの自由時間を楽しむメンバーたちの姿をセルフカメラ形式で撮影した

映像を含む、総収録700分を超えるこのボリュームッッ☆♪








7月4日に発売ですょ~(>ε<)b


お値段は5477円


(※アマゾン情報。)



しかーーーーーーーーしっ!!!!!!!!!!!!








※こちらのDVDは韓国版のため、

通常の日本国内向けプレイヤーでは再生できません。

リージョンフリーのプレイヤーで再生可能です。













・・・・・・・・ふざけるなですよね笑←





でもテレビでは見れなくてもパソコンでは見れるそうです



しかし字幕が英語と韓国語しかないという悲しさ・・・



SMさん!!日本語字幕あったら買うの考えたよ~・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

>Lee SoonKyuさん
そうみたいですねっ!!!^^
もうたくさん情報が飛び交っていてビックリしました(^^;)笑←

2011.06.30 01:04 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

SMからデビューするアイドルって
7geと少年天地のことをいっているんですかね??

2011.06.30 00:51 URL | Lee SoonKyu #- [ 編集 ]

>ながちゅさん
すごいですよね・・・!!!
大忙しですね(^^;)

ソシペンならみんな買いたいですよねぇ~♪♪
待てば日本語字幕発売されますかね??!!
もうあの動画だけでけっこうお腹いっぱいです(^^)笑←

私もクッション奪うところすっごい好きです~v-10
仲良しですよねぇ~☆

やっぱりTaenyが一番好きです!!!!!!!爆←

2011.06.29 21:59 URL | しょとうK #- [ 編集 ]

こんばんわ~~v-237
今日は盛りだくさんですね!
HEY3に、また出るんだぁ
超売れっ子だなぁ(笑)
この話しは、まだ先なんで 後ほど

DVD6枚組みですか!!!
ソシ写真集の動画バージョンみたいな感じのところもありますね
あの、青組、黄組、赤組ってやつ
写真集で、ソシちゃん達は指令を出されていたけど、指令を出しているのは【f[x]クリスタル】とか書いてあったけど、本では全然登場しなかったからなんのこっちゃでした
やっぱり動画もあるんだ!
他にも、興味深い映像ばっかり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対絶対買いですv-41v-41v-41v-41v-41
すぐにでも予約したいけど
とりあえず、日本語版の発売を待ちましょーーーー!
ちょっと待てば発売しますよ!
それまでお金を貯めておきましょうねv-237
動画で、ティファニのクッションをテヨンが強奪するシーン、笑えました!
かわいいですv-238v-218

2011.06.29 21:14 URL | ながちゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sntv.blog110.fc2.com/tb.php/366-41ece247

